スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー12ポートルクス
2007-01-12 Fri 00:00
最初から気になってたんですよね、グリーンデスパイヤーの船着場。

Lv50になると行けるようになります。

街の外に並んでる大砲がお気に入りです(´∀`)
あとは雑貨屋の鮫もw


街近辺のMOBは比較的たやすく狩れました。とりあえずどこまで行けるもんかとぐるっと回ってみようと思い立ち出かけると、案外すんなり。まータイマンに持ち込めればって話なんだけど、灯台のあたりまではなんでもなかった。


つまずいたのはグールですね。
痛い。
かなり痛いデス○r2


ぺんこにガーゴイル狩りを教えてもらってからは夜な夜なそれっぽぃ人とガーゴ争奪戦してました。



毎度お馴染みのおつかいクエスト。
ここのインストラクターは㌧でもないトコロにおりまして、上陸して間もなく会いに行くクエがあるんですが、とてもじゃないが一人じゃ厳しいクエです。


このMAPじゃクエ以外はガーゴ叩いてました。
そのためフレイムハウンドやダークソルジャー、ゴーレムなどは記憶に薄いwダークブレーダーに至ってはスルーしてダンジョンなのでまったくもって当時は記憶にありませんでした。



ポートルクス=ガーゴ狩り(・∀・)


Lvが上がりゴーレムが楽に狩れるよぅになってからは

ポートルクス=ゴレ狩り♪

スキル上げも兼ねて狩りすると、案外1穴チタンや中級エアー、フレイムディスク落としてくれるのでお気に入りでしたょ。
port.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー13壁 | DaGgZ caBaLOG | カイソー11課金>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
