-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりますよーやりますとも
2007-10-22 Mon 23:57
気合い入れてやらせていただきやす!
そのためにもまずは目標設定デス(`・ω・´)



今月いっぱいにLv130のフォーススキルカンスト目指します。まぁLvはすぐ129になるとこまで来てるんで問題はスキルのほうですね。あと44てとこなんで1日5つに目標設定。


したら寺初参拝してかぐらんとB2Fペアでも行こうかね(・∀・)



そんな訳でしばし森に籠もります。

と、気合いを入れ直したところ
10.22.jpg

寺だ~♪


サクッといただきました。



まーしかしそれっきり。
鬼のようなカペラの集団がソロ狩りしてる傍らに来てガシガシ狩りしてます(、`ノ、)


MOBがひっぱられて行く…



なもんで場所をちと移動したら印章が2個落ちやした。カペラの方ありがとぅー(・∀・)





かぐらんとペアボルケ。
10.22-1.jpg

FAでの腑甲斐なさを一蹴してきました。
ドロップは惨たるものでしたが;
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<129HIT!!みんなで行った~ぼるけーの!ぼるけーの!(・∀・) | DaGgZ caBaLOG | ダメダメ戦隊酔いどレンジャー(レッド)!>>
コメント
なんかやる気まんまんっすな・・・(・x・;)
しこたま酒飲んで充電できたのかな?w
2007-10-23 Tue 11:56 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ぅぃ、充電デキマシタ(・∀・)
仕事も一段落らしいんでね。
2007-10-23 Tue 15:18 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
