-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
129HIT!!みんなで行った~ぼるけーの!ぼるけーの!(・∀・)
2007-10-23 Tue 23:03
どもども。
今回メンテで仕様変更ありましたね。


ま、それは置いといて(ぁ?w
10.23.jpg

森でサクッと129HIT!きましたよー。
んでもって今日もまたまた

10.23-1.jpg

お寺さんきぅーデス♪


今週はハロウィン週間てこともあり沢山アイテムがUPされてました。

とりあえず覗いてみた訳ですが…


10.23-2.jpg


衝動が…



加速シタ(・∀・)





10.23-3.jpg

胸元パックリ装着ッ!(゚∀゚)



この他にも飴ソードやキャンディーオーブなんかもあったり。ハロウィン満喫しましょかね。



さてさて、今日はまきさんをボルケに誘ってみました。

10.23-4.jpg


するとまきさんの友人(ミヤさんFS、レイさんFS、トリさんWIZ)も集まってくれて5人PTデス。
今回の仕様変更で7人までのパーティーが可能になりました。ダンジョン侵入もOKです。久々のgood仕様(・∀・)







ぉゃ?
早速一人さぼって寝転がってますねぇ。
10.23-5.jpg

まーきつそうな時もあったようですが、そこはさすがの5人PT!
ボスキャラは次々と袋叩きにされボロ雑巾のようにポイでした;

10.23-6.jpg

ハリキリすぎて檻が降りたりもしましたが…;(オヤジ
10.23-7.jpg




例外なくバログも袋叩き。
10.23-8.jpg

増えたPTの人数分だけ楽しさも増量した気がしましたよ♪



ぉゃぉゃ?
最後の最後にまた寝ちゃうんですかーぃ?w
10.23-9.jpg

なかなか有意義なボルケーノでした。約一名を除いて?(ノ∀`)


かぐらんと話してたんですが、7人フルでないとヤバイぐらいのダンジョンも欲しいですよね。



ヴァンプの衣装は女性版のがィィな。
10.23-10.jpg




サラB2Fお誘いさんきぅ。次回はお邪魔させていただきます(T_T)
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<早速ですが… | DaGgZ caBaLOG | やりますよーやりますとも>>
コメント
■ 乙でした♪
昨夜は色々とお世話になり、ありがとうございました^^

お友達とワイワイPTは初めてだったので、もんすごい楽しかったデス!
そいでもってDaGgさんのかぼちゃ頭とラテンな胸元も眩しかったですw

またどこかで見かけたらどぞヨロシクお願いします(^^)/
2007-10-24 Wed 07:28 | URL | trinity #-[ 内容変更] | top↑
べっ・・・・べつに一緒に遊びたくて誘ったわけじゃな・・・ないんだからねっ!
次があると思ったら大間違いだヽ(*`Д´*)ノ(マテ



カペラだったらベルデクツアーも誘えるのに・・・・(´;ω;`)
2007-10-24 Wed 08:47 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
○とりさん
いいえーこちらこそ楽しかったです。またヨロシク〜♪
●さら
えー、誘ってくれよーw
青牛復活してんのか?
2007-10-24 Wed 10:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あふぅ( ´A`)
寝心地が良すぎて癖になっちゃいそうです♪
柵がおりた??
なんのこっちゃw(死に戻り中〜)
2007-10-24 Wed 10:10 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
最後まきさん間に合わないと踏んでたもんで、画面外からいきなりシュッ!とかいいながら走り込んできた時は(゚∀゚;)ビクッ!としましたw
またいきましよー♪
2007-10-24 Wed 13:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぁぁ、そだ、柵の場面はサブ。を倒すときにあの向こう側で倒さないと宝箱とれなくなってまうんです;
思いの外早く倒せちゃったもんだから、行こうと思ったら既にサブ。が死んでたっていう…○rz
2007-10-24 Wed 13:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぬはははははははははははは!
最後さえ揃っていたら良いのです!w
通過するだけなら、もう死なない♪
2007-10-25 Thu 13:06 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
