-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
114HIT!!SIDE強襲!
2007-10-25 Thu 23:44
今日はちとズルして金にモノ言わせちゃいました( ̄∀ ̄*)
10.25-1.jpg

50%UPで森2時間籠もってだいたいスキル4つ。ちょこちょこさぼって今日もあんびりばぼー見てたもんでw



ドロップは今日もなかったなー。
これが
10.25-2.jpg

6回でたぐらいす(、`ノ、)




それからマーズへお出かけです。
サイドに行くとぬまてぃがいたんでPT組んで狩り。

ちょっとするとムックン登場で黄さん、ルシさんもきてワイワイ狩りしてました。
10.25-3.jpg


ぁぁ、忘れてた
10.25-4.jpg

やっしーも一緒だったヾ(゚∞゚)ノ


ィャー国家違うと間違えやすいすね。
気付いたらやっしータゲってスキル連発してましたw



みんなおちたあとデスペナもあったんでしばらく単騎。
ムックンが来てくれてガシガシ狩れたんでついでにLvUP。
10.25-5.jpg







そーそー必死すぎてSSありませんがみんな集まった時点でなんだかカペラの人がやってきてちょっかいだしてきた(´・ω・`)
しばし戯れてたんですが、強かったなぁー。人数少ないのに戦い慣れてる感じでした。
しつこかったぁ(、`ノ、)


でもおかげではこの旦那に遭遇シマシタ。挨拶もそこそこですいませんm(__)m
またどこかで会いましたらヨロシク♪
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<またやりたいねぇ | DaGgZ caBaLOG | 本日の昼IN>>
コメント
昨日はお疲れさまでしたぁ(・ω・)ノ
俺のSSが少々ちっさいのは気のせいか・・?w
集合写真で欠席したやつみたいになってるじゃないですか(>_<")
あと駅カードありがとね〜^^相場よりかなり安すぎたみたいなんで
今度もう少し払いますね〜
2007-10-26 Fri 10:22 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
6人PTおもろかったねー。B2Fで7人フルとかやってみてー。

SSに不満があるならまたプロキに寝返るんだッ!w
2007-10-26 Fri 10:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
おつかれー
隣で見てたよぉーww

昨日のカペラさんsは対人慣れしてる方たちばかりですから
仕方ないっすねーw(内偵済みwww

お昼に言ってたから偶然にしろ旦那紹介でけてよかったなーw
旦那も駅チケキボンーなので今度買い取りにいきまうすーヾ(≧▽≦)ツ
2007-10-26 Fri 11:18 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
こないだ駅行ったら結構おもろかったんだよねーwまぁまぁまだありますんで会ったらWISでも飛ばしてくれぃ。
2007-10-29 Mon 02:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
