-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
131HIT!!やってやるぜええええええ
2007-10-27 Sat 23:13
今日はやる気まんまんですよ~♪
10.27-2.jpg

またまた大人買い。
ダブルブレッシィィィィィイィング!ビーツビーツビーツ・・・・・(エコーしといてくださぃ)



で、LvUPきたですが
10.27-3.jpg

撮り損ねまして白い柱映ってませんでした。
ツギハギツギハギ。




しかしまぁあれだ


もぅ泥運使い果たしたらしく
10.27.jpg

なーんもでねーですtt
忍耐の森かぁ・・・的を得てますな;






かぐらんが珍しく御気に召したようで無期限エポ購入してました。

10.27-1.jpg

30日にもらえるんでないの?
って聞いてみたところ、そっちのはエポが装備できないらしいですよ。





さてさて、ノリでB2F行こうぜ~とかぐらんを誘ってみたら二つ返事いただきました。

あんたのやる気少し分けてクレヨンw

お久しぶりのメンツです。
10.27-4.jpg

みんな成長してんなー。
セレさんにいたってはLvカンストしてました。



そんな訳でヴァンプクエ、とろろクエとサブクエストまでできました。
10.27-5.jpg

ヴァンプで2m、とろろで5mGET!


ドロップも色々あっておもろかったす。




また行きたいんだけどなー・・・





もぅB2Fエポ切れですよ○rz



ブレッシングは一日仕様なんで明日も頑張っちゃうよおお^^
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<133HIT!!ヤッテヤッタZEEEE115HIT!! | DaGgZ caBaLOG | またやりたいねぇ>>
コメント
チケットいいなぅ( ´A`)
2007-10-28 Sun 07:50 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
チケット?なんのチケットだぃ? (´・ω・`)
2007-10-29 Mon 02:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぷれみあむとけっと だお(´・ω・`)
2007-10-29 Mon 08:25 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
旦那におねだりしなさぃ(´・ω・`)
2007-10-29 Mon 09:10 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ごろごろ〜♪
2007-10-29 Mon 20:19 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
オレは旦那ぢゃねーヾ(゚∞゚)ノ
2007-10-30 Tue 09:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
