-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
133HIT!!ヤッテヤッタZEEEE115HIT!!
2007-10-28 Sun 23:22
今日も懲りずに森籠もり。

夕方にINしたら入り口でセレさんとチンさんに遭遇しまして、お初の森パンティーしてきました(・∀・)


10.28.jpg

ィャー、さすがに孤独と戦うのにも飽きてきたのでホント嬉しかったぁ(ノ∀`)ゥゥゥ




10.28-1.jpg

まさるカート最上級も初めて見れたし、ガシガシ狩れるし楽しかったー♪
ルーで寺カードいただきましてありがとす。
またヨロシク~。




一時間ちょいほど一緒したあと別れてから再度INしてコツコツコツコツ…



で、LvUP!!133HIT!
10.28-2.jpg

ん?
132HIT?


朝なったけどまたまた撮り損ねましたw
10.28-3.jpg

丸1日ブレッシングの成果でフォーススキルカウントダウン入りました~。

残り8ヾ(゚∞゚)ノ


明後日にはなるかなぁ…


寺カードも一枚追加で充実した1日デシタよ。




クールダウンにマーズに顔出し。


見ればあと15%ぐらいで上がりそうなんで、まー勢い借りてサイドで狩りしてたんだけど、なかなかねー、長くやってられんのよこれが。サクッと死んじゃうから(・∀・;)ハハハ


そんな訳で残り5%でまーったりふぉがりました。
10.28-4.jpg

IKKO化しちゃった黄さんと狩りしたり。


またーり

またーり




RassもLvUP~♪
10.28-5.jpg







ゥン。


疲れた(、`ノ、)
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<本日の昼IN | DaGgZ caBaLOG | 131HIT!!やってやるぜええええええ>>
コメント
お疲れちゃ〜ん^^&レベルUPおめめです〜^0^
2007-10-29 Mon 08:23 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
さんきぅ。そーいえばこないだレニさん来てたよ〜ヾ(゚∞゚)ノ
2007-10-29 Mon 09:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
