-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の昼IN
2007-10-29 Mon 12:00
マーズの知り合いはエポ購入してる人はいっぱいいるんで…





10.29.jpg

かぼちゃ飼うことにした(・∀・)


ぴょこぴょこ着いてくる様がなんとも和みます。




はこが居たんでボルケ誘ってみた。



FAボスの宝箱から
なんかデタ(゚∀゚)
10.29-1.jpg




4人PTで余裕ぶって何度も死んぢまった前回と違いペアなもんで真剣にやりましたよーw



それでもざっそん部屋でサックリ逝ってまいましたが(ノ∀`)
10.29-2.jpg


なんとかクリアして赤3つその他もろもろという結果。

まーィィんでない?





はこがバログで倒れちまってビビッたよw
別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
<<スパート! | DaGgZ caBaLOG | 133HIT!!ヤッテヤッタZEEEE115HIT!!>>
コメント
こんにちは(*゚θ゚)ノ
DaGgさんもカボコ飼育erになったんですねっv-10
かわいいよねぇ、カボティーヌ。

この度めでたく(?)CABAL復帰致しましたので
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

しかしβからの人ホント減ったよね〜。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-10-29 Mon 18:26 | URL | サメニコフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
知り合いは減ったよね〜。トモロクの大半はいつも黒いまんまですよ(ノД`)
今メインはサメスキーでしょか?
適当にWIS飛ばしますねー。今後ともヨロす♪
2007-10-29 Mon 19:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ばかぁん。゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚。ばらすなよぉー
だっぐんからのヒールが気持ちよすぎてポット使えなかったからなんだぜ(ぁ

ざっそん部屋は説明しなかったわたしが悪いのでございますwwww
2007-10-29 Mon 20:06 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
リボンのかぼちゃカワイス・・・w
お名前は 「カボティーヌ」って言うんですかぁ(´∀`)
2007-10-29 Mon 20:18 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
赤ポ使えよwww
●まきさん
ウチの子は名前考え中です。
2007-10-30 Tue 09:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
