-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランドセルンダー
2007-10-30 Tue 19:00
なんぢゃこりゃッ!
10.30.jpg

トモロク集めて貰えるハロウィンエポを装着したら頭が土星みたいなた○rz
(えすさんとチャッカリ2ショット。どのエポも女性版のほうがィィよなぁ…)



んなもんで、FBのかっこつけポーズしてみたトコロで…
10.30-4.jpg

ヒ…ヒドす…(、`ノ、)



居合わせた5ちゃんねら~の友人に笑われましたw





さてさて、昨夜スパートかけといたフォーススキルをアゲに今日もゴレ叩きに来ました。


なんだか到着するなりまたまた赤コアもらっちゃって、
「ウチの息子をくれぐれもヨロシク頼む」
なんて言われてる気分なりました。
10.30-1.jpg

そいえばReGoくん最近出番ないね(ノ∀`)




一時間程経過。
10.30-2.jpg

やっとこさフォーススキルもカンストです。
10.30-3.jpg

アップグレードスキルはチェンジを外してオフェンシブセンスにしてみました。


ステータスは防御重視の装備でこんな感じになりましたよ。
10.30-5.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<文字多ッ!! | DaGgZ caBaLOG | スパート!>>
コメント
カンストお疲れさまです
土星なかぼちゃ頭はワロタww
2007-10-31 Wed 11:51 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
角生えてる〜(゚∀゚)あはははひぃひぃひぃ〜
って笑われたよ。
2007-10-31 Wed 13:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
