スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文字多ッ!!
2007-10-30 Tue 23:26
スキルカンストを果たし、かぐらんに寺連れてってもらおうとボーッとしてた。


昨夜5ちゃんねら~の方が5回行って3回中級エクステが出たってゆーダスクに久々に行ってみたですが、ィャーあんなに苦労したボスキャラ達がコンボ2周程度で倒れていく様は爽快デシタ( ̄∀ ̄*)


最後の牛は相変わらずでしたが;
んでもってドロップはアデプトブレスばかりでしたが;




そんな暇つぶしをしていたらブログで交流ある皿氏(SarsVati)からWISが㌧できた。


「B2Fつれてけヾ(`Д´)ノ」


って…
あなたのほうがLv全然上でしょーがw


はやいとこカンストの力が見たかったので行くことにしました。
皿氏エポありがとさん♪



待ち合わせchに移動すると既に同行メンツが揃ってました。

6人で(゚∀゚)



7人フルでB2Fやってみたかったんですよ。まさかこんな風に実現するとは思いもよりませんデシタ。
10.30-6.jpg

しかし重い(・∀・;)
みんなしてコンボもままならない様子。
下手したら一発目で外すこともしばしば;

それでも7人というPTの火力は凄まじく、B2Fのボス共が先程のダスクボス並みに消滅していくw
10.30-7.jpg

ペルゼンヴハと対峙してるときはこんな画面だったんですが、FA3、WIZ2、FB2ていうメンツなもんで、ヴハは遠距離職からの集中放火で前後に激しく動いてるだけで何もできない様子でしたよw
10.30-8.jpg


ゴーストクエを前に離脱してしまったメンツを迎えに行きました。
裸族が突然現れたんで便乗してかぼ裸族なんて調子に乗って遊んでみた。
10.30-9.jpg

真っ裸にかぼちゃ…



自分で言うのもなんだが変態くさぃwww




でもこんな変態に悲劇が訪れた…


10.30-10.jpg

なんだか変なキーを押したらしく、画面には背景と仲間とMOBしか映らなくなった(゚∀゚;)マジ?
HPととかわからん!



こんな状態で合流。
なんとか仲間に状況説明しようと何度もP茶を試みた。
ヴハ付近に湧いた雑魚からポロッとエクスとーちゃんブレス+2が落ちた。

スペース押したら拾えたヾ(゚∞゚)ノ
なんだこりゃ;


もー訳もわからんくなって白ゴーストに体当たり!


すると入り口で復帰してました。フツーにw
もっと早く死んでおくんだった…○rz



そのあとは順調に進みラスボス。
いつもWRのえすさんに任せてる壁役をまさかオレがやるとは思いませんでしたよ(、`ノ、)柔らか&火力ショボFBでご迷惑おかけしました。
10.30-11.jpg

(決して逃げ出そうとしてる訳ではありません(・∀・))


とろろクエも何匹かやってましたが、相変わらずの重さで気付いたら倒れてました;




10.30-12.jpg

楽しかった~♪
また誘ってくれー。




あれを快適にこなせるようにグラボ買ってくるかな。

しかし珍しくかぐらんがいないな。2日連続だけどどーかしたか?
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<酔っぱラーイ | DaGgZ caBaLOG | ランドセルンダー>>
コメント
オツカレサマデシタ(* --)y-~~

ラグくてラグくてもう必死だったけど、楽しかったょ♪
また行こう!

ヒマなこと多いんで、誘ってやってクダサイ。
ボルケデートでも可。
2007-10-31 Wed 11:12 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
フルPTでもじゃもじゃでつかー
本当の敵はラグかもしれない・・・
お疲れちゃんでした♪
2007-10-31 Wed 11:46 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
>なんだか変なキーを押したらしく、
多分ScrollLockキー押したものと思われ・・・
街にいるときに何回か押してごらん〜♪

多人数PTでラグるときは・・・グラボも大事だけど
CPU強化したほうがいいかと思うー(´−`)
あとメモリかなぁ・・・・
2007-10-31 Wed 13:08 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○さら
7人なら余裕かと思ったらあんな(ラグ)落とし穴があったなんてなー(、`ノ、)でも楽しかったよまたヨロシク♪
印章も在庫あまりないんです;なんせ侵入アイテムドロップキャンペン中にマーズで浮気してましたから(・∀・)昨夜最後聞こえたぞw
●まきさん
まきさんも7人でやってみヾ(゚∞゚)ノ
○はこ
ふむ、変なキーは調査してみます。つか、さてははこ前にやったことあるな?
マシンの性能事態はそんなに悪くないはずなんだよなー。今グラボ乗せてないからまずそこからかと思ってさ。
ぁ、OS入れ替えたらまた違うか?(´・ω・`)

2007-10-31 Wed 13:46 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
