-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔っぱラーイ
2007-10-31 Wed 23:48
ラーイライライライ!

それもちょっとヾ(`Д´)ノ〃こんな感じ。




ふぉがでまったりしてたら突然パーティーに招待されました。
礼儀がなってねーッ!と一喝シマシタ。

D「普通に会話もできないの?」

「あー眠くて」

D「じゃあ寝れば」

「あと少しでレベルあがる」

はぁ(・Д・)

「パーティーすれば経験値うまいかと思ってさ」


D「そか。なら最初にそう言ったほうがいいですよ」

「そうします」



まー理解していただいたみたいで良かった。
でもふぉがでレベルアゲできる人と組んだら経験値いかなくなっちゃうんでないかなぁ?




先日マーズのふぉがでギルメン4人とワイワイしてたら、オレが落としたAzlとMOBの間を行ったり来たりしてるキャラがいました。
あからさまに怪しい動きです。



ちょっかい出してみたら何度も何度もやってきたけど、しばらくすると入り口で固まってました。

仲間を呼びました。

最近は完全BOTじゃないけど自動狩りしてる人がいるってことですかねぇ?


夕方マーズにIN。
はことむっくんでボルケりました。
10.31.jpg

宝箱はルーしながら高い人が開けてったんだけど・・・
10.31-1.jpg

はこすげぇなw

10.31-3.jpg





おまけ:
鳥捕まえたー!
はこ北京ダックにしてくれ~。
10.31-4.jpg

別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<本日の昼IN | DaGgZ caBaLOG | 文字多ッ!!>>
コメント
ハコさん狙ってるとしか思えないww 3連続はすごいです(´∀`)
北京ダックはオウムでも出来るんだー(ぇ

そうだ〜
「Scroll Lock」のネタ使わせてもらっていいですか?
ってか、勝手に使ってますが^^;
2007-11-01 Thu 12:48 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
む、ネタ提供料でも徴収するかな(´∀`)
2007-11-01 Thu 14:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
DA・KA・RA
。゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚。ばらすなよぉぉぉぉん

まきぞうさんにも(*ノxノ)笑われたぢゃないかっ!w

おねーさん北京ダック・・・・・・・・・むっくんに殺されちゃうよ(・∀・)
2007-11-01 Thu 15:33 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ぁゎゎゎ(((゚Д゚;)))
2007-11-01 Thu 21:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
