-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
116HIT!!
2007-11-01 Thu 23:10
熟練装備で2時間みっちりもじゃ。
11.1-4.jpg

B2F出ず。
ホントに出るですか?(´・ω・`)




ふぉがに「おこた」(命名byはこ)を連れて散歩。


おこたにナニをするッ!ヾ(`Д´)ノ〃
11.1-5.jpg

ってもじゃ帰りで熟練のまんまだ…


しかもハロウィンエポ…



案の定
11.1-6.jpg

食われた(ノД`)



ぁぁぁ、おこたが挟み撃ちされる…



MAX装備&強力助っ人でリベンジ!
11.1-7.jpg

ちょうどINしてきてた夜さんに声かけてみました。
応援感謝♪
しかもドロップの赤コアももらっちゃって重ねて感謝(・∀・)




久しぶりなこともあり近況などしばし話し込みました。ワンコがちょこちょこちょっかい出してきてうるさかったねw





マーキュリーでは裸ぼちゃでサイド115areaへ。



「ぁ、マテ!そんなんで叩かれたらかぼちゃ割れるぅぅぅ」
11.1-8.jpg





暇潰しに行ったUGで赤コアGET!
11.1-9.jpg


さらにソルジャーからはガードアミュ7のプレゼントがありました。
露店覗いたら今30M~40Mとかで取引されてるみたいですね(゚∀゚;)マジ?ビックリしました。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<ふぃに | DaGgZ caBaLOG | 本日の昼IN>>
コメント
ぬあぁにぃぃぃいいい!!
30Mでうれるのか!!
さっそく売りに出そう(´∀`)♪
2007-11-02 Fri 09:57 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
売りはあったけど実際取引されてるのかはナゾ
2007-11-02 Fri 12:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぁ、いつの間にか名づけ親なってらww

最近あんま露店chいかんのだけど、
ガド+7の買いは30Mはいかない気がすー(´−`)

おこたぁ今日もあっためておくれ〜(ノ´Д`)ノさむいよー
2007-11-02 Fri 16:44 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
命名ありがとさん♪
2007-11-03 Sat 11:39 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
