スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぃに
2007-11-02 Fri 23:54
最近めっきり寒くなってきましたね。空気が冷たくなってきて気付いたら体が冷えてたりします。
みなさん風邪など召さないようにお気をつけくださいませ(・∀・)
また空気が乾燥してきますので火の元には十分ご注意ください。


さて、今日は座談会してました。久しぶりに参加できたんですが、まぁ特筆すべきコトはなかったかなぁ。

あ、一つだけ。
タゲの取り方が難しくなったけど、仕様なのか?バグなのか?という申し出がありました。明言はされなかったけど、調査しますとか。
確かに大型UPきてからデバフがかけづらくなったんだよなー。
以前ならMOB左クリック後にデバフしたら、それ以降はMOBにカーソル合わせて左→右クリックで済んでいたのに、今はスキル発動しませんよね(ノД`)ツリとかチョーめんどい。
元に戻るといいな。




久々にアンジーを動かした。
11.2.jpg

牛くん叩いてたら10分程でこんなに出たよ(・∀・)最近通常MAPでの赤コア率がィィなー♪



Rassでまたーりスキル上げしてたらふぃにやっしーにB2Fに誘われた。
11.2-1.jpg

メンツはやっしーBL、リオWA、しょこたんFA、沼てぃWIZ、でオレFA。



沼てぃはB2F初体験だったんですが、数秒で終わった(´・ω・`)
PC調子悪いみたいで入るなり落ちてしまったよ;
その後も入っちゃ落ち、入っちゃ落ちを繰り返してました。かなりヒドィらしい;;調子良くなったらリベンジしようね。



まだまだへたれなRass。ソードスキルなんかまだAEデスw
FAのプレイスキルだってありゃしないしまぁ半ばクリアは諦めてました。
11.2-2.jpg

しかし周りに恵まれましたよ。
11.2-3.jpg

やっしーは死に戻りしたオレを見捨てず、「行ける行ける」と励ましてくれて一緒に行動してくれたΩÅΩ;


シンルーチューで集中放火に合ったしょこたんは、単騎で5体キルリアンに間に合った。

単騎で…。

現れた時はホント
(((゚∀゚;)))おおおおおお!って感じでシビレたぁ~w
11.2-4.jpg

オレもオレにできる仕事はせねばと必死にヒールしました。
ビール片手に(・∀・)ノU




そしてその時はやってくる…



ポコッと宝箱沸いた~ヾ(゚∞゚)ノ
11.2-5.jpg

Rassでクリアできるなんてね~。ィャー感謝感謝。楽しかったす。





そのあとはB2Fエポ出しにB1Fへ。余裕なんでしょこたんは別キャラひっぱりだしてきました。
11.2-6.jpg

サクサク

11.2-7.jpg

サクサク

11.2-8.jpg

土星が回ってます!

11.2-9.jpg

リオの裸ぼちゃによってたかって…。なんかリオ○rz←こんな感じなってね?(ノ∀`)




もぅ言葉はいらない。



裸ぼちゃ王子見参!
11.2-10.jpg





寝落ちした二人をおいて、リオとみっちり2時間使ってやってみましたがエポはやっぱり出ません。ホントに出るですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
<<昼IN(B・O・T死んだってィィじゃなぃ | DaGgZ caBaLOG | 116HIT!!>>
コメント
昨日はお疲れ様でしたぁ
突然の誘いに来てくれてありがとね^^
B2の後のB1は体力の限界でした(>o<")
おっさんのはずなのに元気やね・・|彡 サッ
今度は7人PTでいきませう(・ω・)ノ
マーズ来る時は覚悟してシラフできてね♪
2007-11-03 Sat 13:09 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れ様でした〜♪
DaGgさんと、しょうたんのおかげでB2クリア出来たよ〜〜^^
B1は、本当にお疲れした〜ww
不甲斐ない二人は、鍛えなおしときますんで、また一緒に遊んでね〜!
次は、沼っち連れて挑戦ですな^^
2007-11-03 Sat 14:04 | URL | かぼちゃマン♪ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○やっしー
誰がおっさんだってぇ?気分は永遠に18さヾ(゚∞゚)ノ体はボロボロですが○rz
●かぼちゃマン
みのわマンみたいに超人目指すですか?w
ィャー前の二人が堅くて楽デシタよー♪またいこねー。
2007-11-03 Sat 15:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
昨晩はおつかれさま〜・・・ってほど、自分はなんも出来ませんでしたが( ̄Д ̄;;
やっ○ーも、極悪超人かぼちゃまんも、誘ってくれたのにごめんちゃー(>ω<;)ゞ

相変わらず今日もPCの調子は悪いです::
っというか、カバルだけ調子悪い( ; ̄ω ̄)ゞ
原因は今だに不明・・・
他はなんともないんだけどなぁ〜ww

カバルが治ったら、皆で改めて行きましょうね〜(_≧Д≦)ノ
2007-11-03 Sat 15:44 | URL | 沼てぃ #-[ 内容変更] | top↑
PCの調子が悪いときははこに相談してみよー(´・ω・`)
オレもよくなったけど、カバルはPCクラッシャーだなんてよく聞くね。
調子戻ったら仕切り直そうぜー。
2007-11-05 Mon 08:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
