-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タフな1日デシタ
2007-11-03 Sat 23:17
IN早々に呼び出し食らいました(゚∀゚)



なに?B2F?



イク!ヾ(゚∞゚)ノ


またまた皿氏に誘われ行ってまいりました。
11.3.jpg

今日は5人パーティーです。



7人の時よりは
11.3-1.jpg

PCましに動いてくれてましたよ(・∀・;)でもやっぱ重いなぁ…



今日のメンツは
皿氏WIZ、レニさんFA、ルーシーさんFA、善さんWA。

みなさん百戦錬磨な雰囲気を醸し出してました(・∀・)


見てくださいよこれ。
11.3-2.jpg

善さん余裕すぎてヴァンプに浴びせ蹴りかましちゃてます(゚∀゚;)ウヒャー♪



今回はとろろクエも参加できたんですが、4匹でアウト(ノД`)
11.3-3.jpg

この場所のMOBがリポップしたら相当キツイんだねぇ…
次回は「死なない」を目標に頑張りやす。


ぁー、最初のふぉぐ地帯は別だかんね(、`ノ、)




マーズにINしてみたら
11.3-4.jpg

久々に姫がいたんで
11.3-5.jpg

4人で駅ってきました。




・・・・・・
11.3-6.jpg

誰すか、こんな牛風呂沸かしたの;;




籠の中のおこた。
11.3-7.jpg




姫がオチておっさん3人ボルケ。
11.3-8.jpg

幸運装備のレオよ、次は頼むぞ(ノД`)


別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<初Deluxe!!Vol.1 | DaGgZ caBaLOG | 昼IN(B・O・T死んだってィィじゃなぃ>>
コメント
遊んでくれて、ありがとうございました〜♪
あの日は、牛祭りの日みたいで牛さんイッパイでしたね〜w
牛さんイッパイな原因とオイラは、そんなの関係な〜い♪

次は激幸運装備を用意しときます(´Д⊂グスン )
2007-11-05 Mon 11:22 | URL | 不運装備レオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
激辛運装備!
2007-11-05 Mon 11:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
はわわわ・・・・ おこたちゃんが囚われの身に;;
しかしまぁ、スッポリと入ったモンだ^^;
2007-11-06 Tue 00:00 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
こたつっつーかストーブだなこりゃw
2007-11-06 Tue 08:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
B2F2回分の分配があります。

え?

いらないって?

じゃ、ありがたく頂d(ry
2007-11-06 Tue 11:26 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
ぇぇぇぇぇぇぇー
2007-11-06 Tue 17:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
