-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初Deluxe!!Vol.1
2007-11-04 Sun 23:29
ついに行ってまいりました。かぐらんがオレのスキルカンストおめ寺ツアーを設定してくれました。
かぐらん、いつもお世話様です(´∀`)



メンツは最近親交の増えた5ちゃんねら~なみなさん。
いつもC茶楽しませてもらってます♪
11.4.jpg

7人PT。B2FツアーでおなじみのかぐらんWIZ、えすさんWA、セレさんFA、それから碧さんFA、壊刃さんFB、ちゃーさんWIZ。

で突入です!


総額280Mツアーの結果はいかに…




なんか気持ち悪いMOBが多いね。
11.4-1.jpg

にゅるっとした感じ(・∀・;)



従来の4人PTじゃあ痛いんだろけど、
11.4-2.jpg

7人いるおかげかあまりMOBからダメージ食らいませんねー。



その代わりっつーか、敵からの攻撃はエフェクトOFFってあるんでわからないんだけど、ボルケのようにどこぞから攻撃されてるようでジッとしてられません;




ま、それでもクエなんかはかぐらんがやってくれんからサクサクサクサク♪



で、1ボスに遭遇。
11.4-3.jpg

こいつには遠距離攻撃お願いと言われてたのに、イノベかけたりしてるとスキル切り替えたの忘れて近接攻撃を何度かしてしまいましたw
幸い向こうの攻撃は当たらなかったみたいでしたが、ヒヤヒヤもんです;

11.4-3.5.jpg

ガンガン進みます。


炎の壁なんかがあって行く手を阻みます。その間も謎のダメージに襲われしばし倒れる始末○rz




こんな柔らかいオレに嬉しいお知らせがッ!
11.4-4.jpg

ここで箱を攻撃して出現するアイテムを一人づつ拾って、手前にいる怪しい商人に話し掛けると



噂のピュリパイエポをGETできます(・∀・)
11.4-5.jpg

ィャー、着心地サイコー(゚∀゚)




無敵んぐな気分を味わったら2ボスをやっつけにいきましょーヾ(`Д´)ノ〃!!




ん?


11.4-6.jpg


散らかってるよ(´・ω・`)?




つづく
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<初Deluxe!!Vol.2 | DaGgZ caBaLOG | タフな1日デシタ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
