-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おやすみ
2007-11-05 Mon 23:59
ま、たまには休ませてくださぃ。あまりプレイできなかったもんで。


つい最近の話ですが、セブンコリング+1を2個装備して狩りするようになりました。
森で狩りするとイアリング2個で35%とリング2個で40%の計75%UPなるんですが、これでジャラジャラジャラ~♪とフィーバーすると5000Azlがいっぱいでます( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ




そーそー、一緒に森をタンブリング走破してくれる強者はおらぬか?(´∀`)




セブンコブレス+2が安く露店でてたんで購入しました。
ついでにアミュも衝動買い(・∀・;)

でもふぉがのじゃらじゃらでこんだけもらえるよ♪
11.5.jpg

コラッ!
食いモンじゃねーぞッ!!ヾ(`Д´)ノ〃



合計155%
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<ドーンッ!トランス&117HIT!!134HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 初Deluxe!!Vol.2>>
コメント
■ 入ったら誰もいない・・・というか見えない
リアルの友達に別のネットゲームを強烈に進められて一時期浮気していたのですが・・・やっぱり他のネットゲームは時間がかかりますね(つд・)
cabalくらいが一番やりやすく感じました。

ところでギルド、チャット、友達登録全滅していますね〜直るまで何となく怖くてつなげそうに無いです('∇')
2007-11-06 Tue 23:32 | URL | かずほ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おぉ、カズさんいらっしゃい。
相変わらずメンテ後にバグなるねぇ。何度か出入りしてると直ったりするみたいよ。
2007-11-07 Wed 09:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
フィーバー!ふぃ〜ばぁ〜♪
出たときの効果音・・アレはたまらんw ( ´A`)ハァハァ・・
2007-11-07 Wed 10:16 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ジャラジャラジャラ〜ん♪
2007-11-07 Wed 13:14 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
