-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーンッ!トランス&117HIT!!134HIT!!
2007-11-06 Tue 23:21
とてつもなーく、
気になってたことがあったんで、今日はマーズからスタート!



というのもこれ


11.6.jpg

Lv、ソードスキル、フォーススキルがあとちょぴっと♪
こりゃーあげちゃいたくもなるでしょ?


で、ふぉがでまたーりと…




ドーンッ!①
11.6-1.jpg

LvUP!!


もーいっちょ
ドーンッ!②
11.6-2.jpg

トランスフォ~ス!!


チェンジスキルGETして
ラストにドーンッ!③
11.6-3.jpg

ソードマスター!!ヤットカョ;



あースッキリ(´∀`)へへへ


強くなったぞーッ(`・ω・´)と
やっしー誘ってボルケ。
なんだか二人ともやる気が漲っておりますw
11.6-4.jpg

だいぶ余裕ができたっぽぃなー。あまり気にしなくても死ななくなった。



やっしーの見てはいけない黒タイツ姿…
11.6-5.jpg

(((゚Д゚;)))



順調だったけどバログで落とされたよ○rz相変わらずのメンテ後バグのせいでしょかね?
一緒にやっしーも落とされたようです。すまん(T_T)




マーズをあとにして本家マーキュリーへ。
こちらもあと10%でLvUP。しかも森にいた日にゃーやるでしょ(・∀・)


でもこっちはドーンッ!し損ねました。直前に寺カードでちゃって上の空だったもんでw
11.6-6.jpg

おとといの確変期待して少し追加狩りしてみたけど寺フィーバーはなしの様子。

無念であります。



ついでにこんなん叩いてみました。
11.6-7.jpg

馬の攻撃は結構な確率で避けるんだけど、こやつのは毎回当たったな~。しかも一発が重かった(・∀・;)





おまけ。
11.6-8.jpg

皿氏、IN遅くなってごめんよーm(__)m

昨日のブログにセブンコ装備とじゃらじゃらSS追加しといた。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<ァヒャー♪ | DaGgZ caBaLOG | おやすみ>>
コメント
アレ?
オニイサンのPCじゃこんなにズレてたんだ;

うちのPCではちゃんと腕の中におさまってたのに。。。
2007-11-07 Wed 08:57 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
ぬ、そこまでサービスしてたんかw股関を足げにしてんのがサービスかと思ったぜヾ(゚∞゚)
2007-11-07 Wed 09:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 117&134HIT(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
レベル&スキルUPおめでとうヾ(*゚▽゚)ノ
これで寺参り行けるな♪
2007-11-09 Fri 12:29 | URL | レオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
134HITはDaGgなんですが・・・
2007-11-09 Fri 18:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
