-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ァヒャー♪
2007-11-07 Wed 23:30
INしたら目の前にまきさんがいたんでアンジー出して久々に踊ってみました。
11.7.jpg




今日はいつもB2Fに誘ってくれるんで皿氏をボルケニックデーツにお誘いしました。
11.7-1.jpg

エロいことはなしらしいです。残念(、`ノ、)



幸先よくFAボスで赤コアGET。
11.7-4.jpg

どうやらコア運かなりィィらしく、宝箱は全部おまかせです♪



最低5個は出るで!
と豪語するさら。
11.7-3.jpg

パーフェクトは逃すものの開始から3連チャン。



サブ。の時点で5個になってました。あんたすげーな(・∀・)


しかし驚くのは早かった。



ラス箱から
11.7-5.jpg

ラピクリ2穴ダー(゚∀゚;)マジ





ボルケ前でまたーりしてましたヾ(゚∞゚)ノ
11.7-6.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<最近は | DaGgZ caBaLOG | ドーンッ!トランス&117HIT!!134HIT!!>>
コメント
最高で8個出したこともあるデスヨ

ソロでFS部屋で撃沈してもインベニは5個とヵ・・・

2sはハジメテで、正直もう余命が長くないんじゃないかと思ったw
2007-11-08 Thu 16:21 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
まだまだこれからダーP(・∀・)
2007-11-08 Thu 16:57 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
