-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
135HIT!!
2007-11-11 Sun 23:36
アンジーでIN。

というのも持ちAzlに余裕ができたんで専門製造をちょっと進めてみようかと思いまして、中級ディスクをいただきに牛倒してました。
11.11.jpg

きゃんぺんらしぃドロップでしたよ(・∀・)
メッカマンダー人形にカーソル合ってるのは気にしないでくださぃw



ソロ2F。

しんるーちゅー痛かったなぁ…
11.11-1.jpg


ん?



ぁー、はぃはぃ。


嘘に決まってますヾ(゚∞゚)ノ



かぐらんとペア2Fデス♪
11.11-2.jpg

ローキック炸裂ッ!
しかしかぐらん、あんた変○態ダナ。

一つ手前のボスでオレが死んでも一人で片付けられんのなw



必死こいて戻ったらもぅ終わってるとか凄すぎるんですけど…(゚∀゚;)マジ





あとはふぉがでまたーりと茶しながら過ごしました。



ほんの数㍉でLvUPしそーなところまできたけど、一向に上がる気配がないんでサイドへ移動。
11.11-3.jpg



135HITぉぉぉぉぉ!
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<アンジー'z DAY.75HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 118HIT!!>>
コメント
最近サブ君をLv95にしようと頑張ってます(´∀`)
一度アンジーさんとPTしてみたいなぁ〜♪
2007-11-12 Mon 13:33 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
なあああああああにぃ〜!(゚∀゚;)
サブって芋ちゃんか?
アンジーはまったり気まぐれプレイだけど是非PTしよー♪
2007-11-12 Mon 13:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
サブ君なので♂キャラなんです^^
フォートで怪しげなWIZみっけたらきっとソイツですw

・・・あ、かくらんもWIZだ(´∀`)
怪しい同士って事で♪
2007-11-13 Tue 07:17 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
WIZも作ってたのかー
2007-11-13 Tue 09:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
サブとはいいつつ、実は・・・・・・
詳しくはプチコミで!w
2007-11-13 Tue 11:57 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
