-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー14フォートルイーナ
2007-01-14 Sun 00:00
Lv65から移動が可能なMAP。この街の特徴はメカメカメカメカ…すべてが機械仕掛けです。


賢者の塔に属さず、ならず者の街とかいうんですが、女の子や、お菓子好きな子供もいます。
何やらかしたんでしょかね?w

街に着いてまずしたことといえば周辺の散策♪
しかしオートキャノンOpの四方八方からの熱烈な歓迎で即瀕死ですw

それからExダンジョンのスケルトン炭鉱でお会いしたオートキャノンの親玉に果敢にもアタック!見事玉砕!
名前真っ赤ですからしょーがねーす(・∀・)


しかしあんな強いMOBを街のすぐ傍に配置するなんて…



ここはワンコ狩りと牛狩りが印象に強いです。どちらもまとめ狩りができて経験値ザックザックでぅはぅは(´∀`)ワンコは特に索敵能力と追尾力があるため人がいないときは全部集めてドーン!と爽快に狩りまくりんぐでした♪

ドロップも1穴品やディスクを落とし、牛からは75地図と申し分なぃ。

ある程度Lvが上がるとメッカジャード狩り。手がみにょーんと伸びて欝陶しくはあるけど個人的にコア率が高かったので好きでした。
まぁその他はというとほとんど遠距離攻撃してくるので嫌い!ってコトですょ。


このあたりから誤植がLvUPするよーな気がしますw
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー15インスタントダンジョン・レイク編 | DaGgZ caBaLOG | カイソー13壁>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
