-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンジー'z DAY.2日目
2007-11-13 Tue 23:05
今日もアンジーです。


ディスク稼ぎなんですがね。
露店にフレイム中級なんてないんで自力GETしかないでしょう(ノД`)



お気に入りスポットはここの猿。
11.13.jpg

コアやディスクなどアイテム結構落とすんだよなー。たまたまかもしれないけどここで狩りした時のコア率は高い(・∀・)




砂漠にて見事なころがりんぐをしている方を発見!
こそーり眺めていました。
11.13-1.jpg

どこかで見たことあるころがりんぐだなーと思ってたら

なんと!



まきさんの別キャラだったぁぁぁ!(゚∀゚)

(わざとらしさ80%増量)



Lvも近いようで、ダスクしてきましたよー。
11.13-2.jpg

76FAと80WIZでしたが案の定撃沈デシタ(゚∀゚;)
痛いのなんのってねー。
でもハラハラドキドキ味わえておもろかった♪





先日かぐらんにセブンコブレス+3を借りました。

露店で幸運装備の頭を見つけました。


20%追加す。


さらにエポ類が再販してるってことでスカルドエポを購入して30%UP!

現在Azl+260%

ふぉがの雑魚からのAzlが4500を超えるようになりました。笑えます(・∀・)




11.13-3.jpg

でも頭アラミドなんで、段々痛くなってきたwww



かぼちゃとスカルドって合うな~w
かぼちゃスゲー愛着わいてきてる…




かぼちゃも再販して(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<ねぇーさん、スゴイです | DaGgZ caBaLOG | アンジー'z DAY.75HIT!!>>
コメント
どんも、お世話になりました(´∀`)/
ダスクでトロールまで行けたのが嬉しかったし○ーですw
SS取り損ねちゃいましたがね;;
まだダスクデートしまひょ♪
2007-11-14 Wed 07:23 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
はぃはぃまた行きましょう♪
2007-11-14 Wed 10:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
>かぼちゃ再販
(;;´_ゝ`)そうなったら、マーズでも買うつもりね・・・・

サブの葱玉85越えたーよヾ(≧▽≦)ツ駅いこー駅♪
2007-11-14 Wed 14:27 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
無論だ(・∀・)

そか玉も駅でびゅーか。近々早い時間にINしやす。
2007-11-14 Wed 19:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
