-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇーさん、スゴイです
2007-11-14 Wed 23:16
チタン刀製造中ですが、フレイムでいけるとこまでいってやれーと思っていたらかぐらんに
「Lv2埋め狙いながらやっていけばぃぃんでない?」
と言われた。


つまり

チタン卒業するために必要な増幅刀を作りながらパーセンテージを上げていくのが理想なんではないかと。
そのためには1sチタン刀を確率で埋めなければならないので、保険でカタルに片手武器をぶちこみLv2がつかなくても攻撃埋めができる状態にし、それは熟練製造にあてるというやり方。


確かに無駄がない。


でもまだ60%なってないしな…



て思っていたら既に55%まであがっていたw




早速試みた。


穴すら埋まらない○rz

攻撃埋めだ○rz

熟練製造するもスキル+1とか○rz

それすら失敗とか○rz




ナニコノマゾサwww

結局55%からここ↓まで上げるのに
11.14-2.jpg

100Mがスコーン!と消えました…。



確率?



ナンデスカソレ…




皿氏が
「2穴武器狙うならシングルダンジョン行ってみたら?」
と提案してくれた。
武器ならシングルダンジョンのほうが出現率が高いとか。

んでチャレンジ!
11.14.jpg

久々のガチンコできないボスとの対戦に結構ハラハラできました♪


まー結果は言わずとも…(ノ∀`)




皿氏にはもぅ一つ教えてもらいました。
「ダンジョンカードはオートキャノン!」

ぅん確かによく出るよね。

そんな訳でついでなんで経験値もらえるアンジーで狩りしてみました。
11.14-1.jpg


なんか珍しいモンGET!w
中級だけどコアも立て続けに出ました。
いやはやオートキャノンOP侮れません♪
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<まーずでわしょい | DaGgZ caBaLOG | アンジー'z DAY.2日目>>
コメント
ここだけの話・・・
2sチタン出やすいのは灯台シングルDだったりする。。。
バグドルフィンがカード落とすよヽ(´ー`)ノ

マーズにも顔だしなよ〜ぅ
寺いこー
2007-11-15 Thu 07:53 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ふむ、とにかくシングルのが出やすいのか。踊らされてみるかな。
森で放置されてたら遊べませーんヾ(゚∞゚)ノ
2007-11-15 Thu 13:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あ〜w
ハコさぁ〜ん♪ マーキュリにキャラ作ったって聞いたよぉ^^
一度お話してみたいなっとv-238
2007-11-16 Fri 09:03 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
私信で失礼w
>まきさん
これから水星にもたまに顔だしまぁ〜すv-238
名前、同じはこべだから見かけたら声かけてくだすぁいw
2007-11-17 Sat 12:41 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
はぃはぃ。仲良くやっとくださぃ♪
2007-11-17 Sat 13:40 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
