-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーずでわしょい
2007-11-15 Thu 23:19
はこのサブキャラと駅。


このブログで誘われてたんで行ってきました。
直前にやっしー合流して3人です。

余裕っしょ!

Lv140↑のBL様がいるんだからね(´∀`)






11.15.jpg

って、オイーッ!!(゚∀゚;)゙

3ボスのとこで放置ってなんだよーヾ(`Д´)ノ〃



赤キャノン引きつれてMPKしたろ思ったんだけど、これがなかなかしつこくて引き離せなくてねー。
自分にMPKオツ;
ついでにはこも巻き込んでしまいましたw

しょーがないんで着替えてクリアしました。
11.15-1.jpg

まったく。やっしーめ!w

リポップしたMOBにチクチク削られる様を見て、なかなか死なないね(・∀・)とはことだべってました。





そのあとはマーズ初寺!
11.15-2.jpg

メンツはリオWA、やっしーBL、はこFA、それからはこの知り合いのラテさんWIZ。



本家ではフルPTでしかも火力あり人ばかりだったんで余裕でしたが、実際厳しい~(ノД`)
1ボスの攻撃綺麗だなーなんてボーッとしてたらあっという間に前衛が虫の息デス;;
11.15-3.jpg

ピュリパイで記念撮影。
はこさりげなくおこたに足突っ込んでんのなwどんだけ好きなんだかw
11.15-4.jpg


2ボスも半端ねー(ノД`)

つか雑魚すらままならねーす。気付いたら倒れること数度。ボスのHPバーは一向に削れないまま虚しく時間だけが過ぎていきます…

11.15-5.jpg

結局雑魚から鍵が出たんで箱クエをやらせていただきました。
11.15-6.jpg


オレとラテさんで2個づつ開けて、オレ赤・青コア…(、`ノ、)


期待しちゃダメなのな。




と思ったら
11.15-7.jpg

ぬぉーっ!
ラテさんマジかぁぁぁぁぁぁ!(´∀`)

潤いました。

別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<引退の危機80HIT!! | DaGgZ caBaLOG | ねぇーさん、スゴイです>>
コメント
■ 乙津〜
やっぱ爺ちゃん凄いよヾ(*゚▽゚)ノ
2007-11-16 Fri 10:55 | URL | 中毒 #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
仕事早いなぁ〜w

寺はもっと修行しまっす・・・・
おこた大好きだも〜んヽ(。・∀・)ノ
2007-11-16 Fri 11:26 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
おつ〜(・ω・)ノ
昨日はラテさんの引きに助けられたぜぃ
爺さんは俺と一緒で引きよわ?ww
2007-11-16 Fri 11:55 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
○リオ
戦力外ですんません(・∀・)
●はこ
あんなにしんどいとはなー(、`ノ、)
○やっしー
マーズでも屈指のドロ運のないやっしーよりはましなはずデス(`・ω・´)
2007-11-16 Fri 12:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
