-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Are u happy?
2007-11-17 Sat 23:39
幸運お墨バトルスーツを購入してみました。

2スロ2.5倍です。

手の2.5倍とアクセサリー類を合計すると13.5倍なりました。


素のままだと味気ないので穴埋めてみました。

しかもAzlUP入ったらいいなーとLv2狙い…




11.17.jpg

ビミョーなところでLv2運使ってしまったようです(ノ∀`)



灯台シングルDを5枚手に入れたので、幸運装備で突入。
11.17-1.jpg


一回で大体13分ぐらい。

痛くもないんで五輪代表のサッカー見ながらカバルは小脳で作業狩りです。


集めてドカーン!

集めてドカーン!


と。



予想では5-0で勝つと思っていたんだけど、最後PK外しやがった。ウキーッヾ(`Д´)ノ〃となってた時にちょうど終了。


成果はこんなです。
11.17-2.jpg

2穴確かに出ましたよー♪狙いは刀だったけどまーいいや(・∀・)




街に戻りランプをおもむろにこすってみる。


11.17-3.jpg


またしてもビミョーなところで…

なに?これ使えば1穴も2穴になるだろ?って?
じゃー上級のくれよって話ですw
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<アクア復活祭 | DaGgZ caBaLOG | 引退の危機80HIT!!>>
コメント
微妙じゃないじゃん!
ミスリルの材料なんだからさ
2007-11-18 Sun 11:59 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ふむ、そか。使うか?
2007-11-19 Mon 09:28 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
取って置くか、売りさばいて資金にするかすれば?
うちは自分で出した分や5mで買えたときには、買って熟練アラミドに刺したw
2007-11-19 Mon 10:06 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
まー倉庫の肥やしに置いとくとしよう。
2007-11-19 Mon 16:19 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
