-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクア復活祭
2007-11-18 Sun 23:47
当美脚のアイドルアクアが復帰しました。


早々に随分な挨拶してくれましたよw
11.18.jpg

リハビリ狩りにB2Fツアー。

2ヵ月の休止あけでもオレは敬遠したものをアクアは喜んでましたwしかもまだ一回しか行ったことがないっていう(・∀・;)チャレンジャーだな。

11.18-1.jpg

さすがにエクジャネあたりは余裕あったけど、ジュマルカルボン前では被ダメが激しいようで、階段を降りてはスキルぶっ放し即逃げ!
11.18-2.jpg

階段を駆け上がりしばらくするとまたスキルかけ逃げ。
11.18-3.jpg

リハビリ狩りとは思えないフットワークでした(´∀`)


本人曰く
アクア「逃げるのはウマイよ!」



確かに!(・∀・)



まきさんを召喚してボルケ。ばじゅさんも一緒に5人パーティーでまたーり狩り。
11.18-4.jpg

無計画に突っ込んでオラオラ状態でおもろかったーw
11.18-5.jpg

かぐらんなんか終止パワーレッドアーマー装備。あんたさすがだよw



終了後の分配で墨装備の多さに笑えました。インベントリ満杯(゚∀゚;)
つか誰だチタン装備まで渡すのわ!www



という訳でこれからもヨロシクなー♪





おまけ
11.18-6.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<またかヾ(゚∞゚)ノ | DaGgZ caBaLOG | Are u happy?>>
コメント
アクアたん復帰喜ばしい事ですた(´∀`)
またPTだんじょんツレってっておくんなまし♪

ダンスあたしだけずれてる〜(´;ω;`)
2007-11-19 Mon 16:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
あいよー。
今度は2Fねー。
2007-11-20 Tue 09:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
