スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またかヾ(゚∞゚)ノ
2007-11-19 Mon 23:39
アクアがユアンエポと髪型変えてイメチェンしてました。
気になる人でもできたんでしょうか?
親としてはそのへん聞きたくても聞けずにソワソワしてます(´・ω・`)

こんちゎDaGgです。



今日はぷらぷらと娘とふぉがのボス狩りデーツしてたんだけど(まったく狩れてません)、最奥のモナ広場で踊っていたらガラの悪い二人組が絡んできまして、

「娘に手を出すなッ!ヾ(`Д´)ノ〃」

と立ちはだかったんですが瞬殺されました○rz





察しはついてたんでポートに行ってみるといましたいました。

皿氏とその友人のみざーる(・∀・)


しばしポートでまたーりと踊りながらだべってました。

kamiBLなみざーるはアクアにとってもイイ刺激になるでしょー♪




てことで今日はオワリ。

SSが撮れてないのは何故に…
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<むぅ…119HIT!! | DaGgZ caBaLOG | アクア復活祭>>
コメント
D師匠が瞬殺ですか・・・
世の中は恐ろしいですな( ´A`)
あ、これから一週間はサブ君を上げるんで、牧蔵では倉庫整理くらいしかINしません。もぅ時間ないからラストスパートです
2007-11-20 Tue 10:24 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
娘は狙いませんょw
2007-11-20 Tue 12:04 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
だれがkamiBLですか・・・(・∀・;

はじめまして、お邪魔しますw
昨日はどもでした^^

ガラが悪いって!w
フォガであったら要注意って宣言しておいたわよ!w
次は本気装備でいきます(マテ
2007-11-20 Tue 12:13 | URL | Miz #CT91Uoms[ 内容変更] | top↑
○まきさん
一般ぴーぽーだかんなしかたね(・∀・)
サブ間に合うかな?ガンバー。
●さら
オレにもたまには優しくしてくださぃ?w
○みざーる
西瓜に変装して逃れます!
2007-11-20 Tue 13:05 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
