スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディスティコry
2007-02-15 Thu 00:59
今日は日課のコイン収集とスキル上げ。

5枚集まったところでサクッと収集終わり(´∀`)一気に集める気はナィナィ。


で、ボスが出る周期はどんなんかなぁ?と気になったのでとりあえず鯖一周してみることにした。

1chがなかなか空かないので2chからスタートして4chで早速発見したので向かってみる…





ドドーン!!!
とコンボ発動も1HIT目を外す大失態○r2

慌てるオレに襲い掛かるワンコが恐かったwww




再チャレンジはうまく茂みに潜り込めてコンボもほぼミスなくこなせました。
uhyaaaa.jpg




所要時間15分程度。
一回のミスが命取りになるので気が抜けません(・∀・;)余裕(距離)があればFullBuff&Debuffしてからコンボ一発目にスタン。余裕なければ速攻コンボ始動しないと一撃800ぐらいくらうので2発で瀕死デス(ノД`)

スキル4つ回しで2ターンと3つまで。12HIT以降は敢えて狙わず11で止めイノヴェ、レヂュースかけて再びコンボサイクルデス。Buffが途中切れますが、そこはスタンかけたらBuff掛けなおしてコンボをスタートさせれば普通に繋がります。
1ターン終了際に必ず一撃きます。へたすると二撃。


次は10chだったかな?でHIT!


少し余裕ができたのでSS撮ってみた。けど編集知らないので貼れません;;

お次が14ch。
ボス退治も3回目ともなるとへばってます…
ドロップも墨バトルスーツ2穴だったのでやる気急降下…疲労も考慮して打ち切りましたwはやッw

周期はわからないけど結構な確立でワンコボスは会えそうですね。今度はサソリでも探してみよぅ。


ドロップは赤コア2個と上記装備。ote.jpg

スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | DaGgZ caBaLOG | キャゥンッ!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
