-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くぅ…
2007-11-21 Wed 23:30
INするなりちょろさんことちょろぴぃWAさんからB2Fのお誘い。


ちょ、ギル茶ぐらいさせてよwww

て思わずWIS返すぐらいの早さデシタW


昨夜もお誘い受けてたんですが、用事あって断ったんだよね。あんなんだったら行っちゃえば良かった(`・ω・´)っていう愚痴はまー置いといて、



問題アリなんです。


実は…




エポがなぁぁぁあああいーッ!○rz



そんな訳でそそくさとch移動して露店巡りで探すもののまったく見当たりません;

しかもまたしてもギルド表示されず、チャットもできないといういたづらをされて、少々イラッとしました(ー_ーメ)チッ



アップデートの都合って一体どんなんだよ。いい加減エポのドロップ率上げるなり、前仕様にするなり、最悪課金なりで手に入るようにしとくださぃヾ(`Д´)ノ〃




結局見つからず仕舞で、かぐらんもアクアもダンジョン中。他のメンツにも悪いので断念しました;
また誘ってくれ゙~(ノД`)




ふてくされてわんこに八つ当たりです。
11.21.jpg





オチる前にもっかい探してみたら露店で20Mなってた(T_T)

別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<< | DaGgZ caBaLOG | むぅ…119HIT!!>>
コメント
一昨日はまだ14m売りのがあったんだけどね。。。
2007-11-22 Thu 08:22 | URL | SarasVati #-[ 内容変更] | top↑
もじゃもじゃ高いねぇ・・・( ´A`)
まぁ、来月になったら貰えるからサ
それまで(?)我慢だw
2007-11-22 Thu 08:24 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○さら
ぅーん…泣ける;
●まきさん
来月かー…はぅ(、`ノ、)
2007-11-22 Thu 09:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
