スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠足前夜
2007-11-22 Thu 23:03
こっちの天気はいいけれど、向こうは雪降ってんだよな…
だいじょぶかなーなどと考えてるうちに眠れなくなりました。


ぇぇ、気分は遠足前の小学生です(・∀・)かぐらんに言われたw


そんな訳でちろっと顔出して、まきさんサブWIZとマミーの墓なんぞ探検してみました。
pochi.jpg

ヴァンプエポ今日までみたいなんですがね、押してやんない!
押さなきゃずっと装備したままなんかなぁ…
とりあえず今日までぐらいこれで遊ばせてくれ♪



まきさんサブWIZなかなかやりますね。きゃんぺん期間中に95にすると張り切ってます。どーやら間に合いそうな予感。ガンバー。
11.22.jpg

途中MOBから青コア、下コアGETしました。
MOBが硬いんでスキルも結構上がるなー(・∀・)DaGgではあんま来なかったんだけど、カードも倉庫一つ埋まっちゃうぐらいあんからアンジーで消化してくか~♪



ラスボスの弱化マミー。
こやつが痛いんだかマミーブレーダーが痛いんだかわからんけど、とにかくサクッと逝きそうなんで遠巻きにヒールしてましたw
11.22-1.jpg

3匹いんだよね。
あたふたしてるうちにまきさんサブWIZが倒れてしまい、即逃げだしましたごめんなさいごめんなさいw


隣の部屋にひいて一匹ずつ平らげましたよ。
たまにはこんなんもいいね。



さて、ではみなさんしばしさよならです。
3日後にまた会いましょう(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<とぅーやっしー | DaGgZ caBaLOG | >>
コメント
そっかw あれは眠れなかったのね♪
昨夜はすぐに寝られたんでしょうか?w
PTダンジョン楽しかったです〜
もう、北海道着いたかな・・・?足下気を付けて楽しんできてねぇ(´∀`)/

あ、「まりもっこり」お土産にきぼんぬ!w
2007-11-23 Fri 09:31 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、しまったまりもっこあったなー(ノ∀`)すまんw
路面は所々凍結してたりで滑りまくりでした。
2007-11-26 Mon 09:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
