-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフィサーやっしー120HIT!!
2007-11-27 Tue 23:47
用事があってマーズにIN。
雪だるまクエをクリアしたもんで、オフィサーやっしーとっ捕まえてみた(´∀`)
11.27.jpg

ぁぃゃー、報酬ホントにくれたヾ(゚∞゚)ノ
ありがとうごぜーますm(__)m
11.27-1.jpg

ついでにやっしーBL、葱WIZでボルケなんぞ行ってみたり。


ネタな墨尼靴の2スロ埋めなんてのが出ましたよ。SS撮り損ねてますが;



11.27-2.jpg

で、赤コア一つずつの成果でしたが、やっしーにも4つもらったんで勢いで脚にペタッと…



11.27-3.jpg

久々に+6できた(´∀`)



そのまま夜さんBLとペアボルケ。
11.27-4.jpg

Lv120ぐらいのペアだとまだキツイですかね?
何度かミスって死んだら時間足らなかった(、`ノ、)

11.27-5.jpg

またリベンジに行きましょう。


最後にサイドでPT狩り。
エンドレンスな沸きに目がチカチカ、画面はおもおもながらも…
11.27-6.jpg

120HIT!!


直後にご一緒した夜さんのギルドのFA・ぽよさんお目当ての寺カードでたんでお開きです。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<まったーりとしてたんで | DaGgZ caBaLOG | BLUE DE BLUE>>
コメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次はもっと難しいクエを用意しとくぜぇぇぇ
2007-11-28 Wed 10:56 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
120おめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!




こんなんでいかが?w
2007-11-28 Wed 12:33 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
よく見たら、だっぐん影表示ありにしてんのね。
重いからはずすといい思うよ〜ぅ
2007-11-28 Wed 14:03 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○やっしー
つぎは最上級かな?
●まきさん
さすが飲み込み早いなw
○はこ
そーいえばスッカリ忘れてた(・∀・;)
2007-11-28 Wed 15:58 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-29 Thu 06:47 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できますさんコメありがとー。
なるほど。
そのペアボルケでクリア出来るならクリアできそうですねー。またチャレンジしてみま。アリガト-♪
2007-12-01 Sat 12:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
