-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもPTは・ー・ー
2007-11-30 Fri 23:41
ついに今年もあと1ヶ月ですか。早いですね。
年々一年が早くなるのはおっさんの証(´∀`)
忘年会のシーズン。みなさん飲み過ぎにご注意くださぃ。(オマエガイウナ




ネタ装備追加しました。
300Kで露店出てたんで購入。30%とは素晴らしい(・∀・)はじめてみました。
11.30.jpg

これで合計275%
ネタ提供してくれる人いないかなぁ…



んな訳で早速試し狩り。
11.30-1.jpg

なんかでた(・∀・)
ふぉがのワンコで4700~4800になりました♪




かぐらんWIZ、皿氏WIZ、みざーるkamiBL、ルーシーさんFA、㌻㌧㌦さんWIZでもじゃもじゃしてきました。
11.30-2.jpg

久々の4人↑PTだったんですが、重い重い(ノД`)
11.30-3.jpg

WIZが3人だったから
とか
11.30-4.jpg

6人PTだから
とかじゃなさそうですねー。
次期アップデートにむけて何かいじってるのか?


まー理由はわかりませんが、普段通りにゴーストクエこなそうと奥まった赤ゴースト引っ張りだそうとしたら、固まってサックリ逝っちゃった時のバツの悪さったらなかったなーwww

11.30-5.jpg

それでもどーにかこうにか
11.30-6.jpg

(kami脚線美)
クリアはできますけどね。
後半働き悪くてすんませんした(、`ノ、)
また遊んでおくれ~♪




おまけ:行列のできる店

11.30-7.jpg

亡者の塔B2Fにオープンしたとろろ専門店。
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<コクりマシタ | DaGgZ caBaLOG | まったーりとしてたんで>>
コメント
状況最悪で迷惑掛けてゴメンヨー
なにげに花倒してたオジサンはちょこっとカッコヨカッタですよw
2007-12-01 Sat 12:48 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
常時ハロウィンエポを装備してたはずの、俺とサラさん。
なぜアンドレのSSでプリドのエポになってるのか・・・w
当時のだぐちょんPCの状況が窺える1枚だぬ〜
2007-12-01 Sat 13:14 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
○さら
おっちゃん頑張ったんだぜ。さらがダッシュ&ワープできねー言うからな。あれなら余裕だろ?(・∀・)
●かぐらん
久々かぐらんコメだ-(´∀`)
ぇ?あん時ブリトーじゃなかったん?;カルボン倒した時も時間差で倒れゆくかぐらんはブリトーだったけど…
2007-12-01 Sat 15:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ちょ!?wwwwww
尻っ!!!

なんつーSS撮るんだっ・゚・(ノД`;)・゚・
2007-12-02 Sun 19:19 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
プリプリでナイスケツでしたよ(・∀・)
2007-12-03 Mon 08:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
