-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゥハゥハハァハァ
2007-12-02 Sun 23:18
やっとこ出たんで記念撮影。
12.2-4.jpg

約200Kほどです。
これ出すまでにホナー、赤コア、印章GET♪

途中ケツ丸出しなBLに襲われたけどな(´∀`)



かぐらんと寺ペア。
前回ひどかったからなー、頼むよ~!っと。
12.2-5.jpg

火の壁はこの位置でいいんでしょか?
背中に一発攻撃受ける?ぐらいで済みますが、まったく火の玉が当たらない位置取りなんてあるのかな?



今回は壁破壊後の雑魚からサックリと鍵REDいただきました。
12.2-6.jpg

これじゃないと2ボス以降まで行かなきゃならんのです。



で、1ボス。
たまにはガチでやったるかとフェンサーしてみました。
まーまー痛いけど、B2Fほどじゃないのかな?
12.2-7.jpg

それよりなにより即死ビームが強烈すぎだぁね(ノ∀`)


入り口に戻ったついでに鍵クエ開始。
入り口左に箱があるんでクリックすると始まります。
12.2-8.jpg

で、あと2つ別の場所にある箱をいじるとここの扉が開き、運命の時間。


天か地か…。


12.2-9.jpg

かぐらんのお言葉に甘えておーぷんざ宝箱!




12.2-10.jpg

っと、ヤッタよヾ(゚∞゚)ノゎーぃ♪


なんとか黒字で良かった。




赤コアの女王様が復活したと聞き及びボルケデーツしてきました。
12.2-11.jpg

ハァハァ一回500Mなダンジョンなのですが、



ハァハァなどさせてもらえず、
12.2-12.jpg

どちらかと言えば息も絶え絶え酔っ払いの動悸でしたね。
トイレ行ったら死んでたりしましたよ(・∀・)

ん?
こんなとこでホーチすんなってか?w





赤コア2個という惨敗によりさらが珍しく飛び上がってサービスショットをプレゼントしてくれたんですが、

あまりにもヒドイシャッタータイミングゥーーーッ!だったため自粛します(ノ∀`)




12.2-13.jpg

別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<亡者B2Fエポだせごるぁ | DaGgZ caBaLOG | ネタ>>
コメント
尻まるだsのBLってダレノコトデスカ。
「フォガでまってるわ♪」とかいわれたらやる(殺る)しかないじゃない(マテ
マーサル装備に尻は仕様でs
(タブンアーマーでも尻が気になるだろうケドNE!)・゚・(ノД`;)・゚・
2007-12-03 Mon 06:13 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
ヨシ認めたな!
ならばその逆セクハラのよーなケツ丸出しSSを載せられても文句あるまいヾ(゚∞゚)ノ
2007-12-03 Mon 08:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うちのハニィに#
覚 え と け よ
2007-12-03 Mon 17:29 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)
2007-12-04 Tue 09:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
