-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亡者B2Fエポだせごるぁ
2007-12-03 Mon 23:48
みざーるとちょっと井戸端してると熱~い視線を感じたw


12.3.jpg

せっかくなんで紹介。


「こちらころがりんぐの弟子でし( ̄∀ ̄*)」

「こちらケツプリプリ無差別PKBLです(・∀・)」



しばし3人で談笑してるとまきさんお声がかかったそうで、もじゃ行くっていうんでみざーるとおじゃますることにした(・∀・)
12.3-1.jpg

まきさんの所属するNEOZEONの面々と。
どうやらギルメンのミッションコインクエらしい。


12.3-2.jpg

時間めいっぱいやるだろうからもじゃもじゃエポ狙いで雑魚をひたすら狩ってみたんですが…、
12.3-3.jpg

やっぱり出ませんねー(、`ノ、)
火曜のメンテで何個かもらえるけど、ついでにドロップ率上げてくれんかね?運 営さん!





終了後、ちょいとマーズ顔出し。
沼てぃ発でしかも駅カードだすよなんて太っ腹発言出たんでクレさんと3人で駅行ってきた。
12.3-4.jpg

牛風呂牛風呂(・∀・)
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<たまにはやるか136HIT!! | DaGgZ caBaLOG | ゥハゥハハァハァ>>
コメント
そんな自己紹介してNEEEEEEEEE!?
2007-12-04 Tue 09:22 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
B1でB2エポドロップって都市伝説でしょ?(・∀・)でしょ?w
2007-12-04 Tue 09:47 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
もじゃツアーご参加頂きありがとうござました(´∀`)
ミザさんのお尻ぷりぷりで拝み甲斐がありました(マテ

マーズの牛風呂、もぅ(牛)、ぎゅうぎゅう(牛々)ですねw
2007-12-04 Tue 15:35 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○みざーる
あれ?そーだっけか?(・∀・)
●はこ
やはり都市伝説なんかねぇ…ドロップあった人いたら教えて欲しいもんだ。
○まきさん
オツー♪また誘っておくれ。つかギルド増員したんか?
牛についてはレス控えます。ホーチ!www
2007-12-04 Tue 17:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あぅ・・スルーされた;;
ギルド員はそのまんまですが?(・∀・)
2007-12-05 Wed 11:43 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
結構いるんじゃんヾ(゚∞゚)ノ
2007-12-06 Thu 08:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
