-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはやるか136HIT!!
2007-12-04 Tue 23:09
まきさん110HITおめ♪
てことでサイド案内役買ってでました。
12.4.jpg

またしてもたどり着いたトコロで…。一体Lvいくつになりゃこのへんでも楽にこなせるんでしょうかねぇw




寺カードもなくなったし、あと10%でLvUPてこともあったんでたまにはやるか、と森籠もり。ブレッシング25%使用してみっちりしてきましたよっと。


今日はいつもやる場所近くはPT狩りしてたもんで(大概PT狩りはあそこなんだろうが)、馬2頭のところへ。

しばらく狩ってたけど物足りなさもあってかぐらんに教えてもらった微妙な凹地に。そこだと上記にプラスしてアトクリフもやってくるんで常時3匹相手です。

経験値は5万とかもでるんでウマーな訳です。




でも即死することもあるんで戦い方はシビアになりますがね。
なるべくアトクリフが寄ってきてからコンボ開始するようにします。遠距離は厄介(´・ω・`)
12.4-1.jpg

狩ること数十分。
おめプレ(エアーディスク最上級&寺カード)先にいただいてーっと



ドドーンッ!
12.4-2.jpg

と久々のLvUP!!


2時間で40%ぐらい稼いできましたよ(´∀`)





今日のメンテでようやくB2Fエポが配達されました。マーズのも合わせて6個なのかな?いただきました(・∀・)
で、ちゃんとドロップするようになったんかなぁ?ショップ販売はなかったよね?
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<モリモリ | DaGgZ caBaLOG | 亡者B2Fエポだせごるぁ>>
コメント
ヽ(´ー`)ノウフフフフフフ
昨日3人PTでもじゃったけど1個も落ちなかったぜb

やっぱ都市伝説だ
2007-12-05 Wed 09:37 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
サイド観光案内ありんしたぁ〜
クエが終わって、ほっと一安心です^^
また連れてって下さいw
2007-12-05 Wed 11:41 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
やっぱダメか(、`ノ、)
●まきさん
お安い御用です(・∀・)
2007-12-06 Thu 08:53 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
