スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラブリング
2007-12-06 Thu 23:39
今年もわずか師走りだす♪木曜の夜♪
SSがありません♪(ドコデス?)
撮りすぎー注意○rz♪

トラ~ブリング♪


Σ( ̄□ ̄;)
またっすか…
またSSないんすか…○rz

オレが撮りすぎなんがいけないんだろうが、もう少し…つか今日のはとっといてくれよ~(ノД`)



娘(アクア)がINしてきました。
久しぶりです。
師走ってこともあり忙しいらしいです。まーね、一年の最後だから仕方ないですよね。

そんな訳で美脚水入らずでもじゃもじゃ探検してみました。

エクジャネはサックリ撃破。っつても一回死んでしもた(ノ∀`)
で、ナマラゾンビを倒しに花部屋到着。一通り片付け、いざボスだすよーって時に

抽出ウィンドゥを空にしてください。
みたいなコメントが…



トラ~ブリング♪トラ~ブリング♪
クエが 全然進ま~ないよー♪



しばらくウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


と、突然クエが動きだした(゚∀゚)なんだったんだろw


とにかく再び動きだしたクエ。ナマラゾンビを出現させてアタック開始。防御率3000弱の回避9%だと大分回避できるみたいですね。


順調に進み、さぁゴーストクエの部屋に到着も娘がプリーズベンだっけか?雑魚に紛れた6ボスにやられたヾ(`Д´)ノ〃

しかも直後に停電オチとか(ノД`)

トラ~ブリング♪トラ~ブリング♪


あとはオレはリポップした雑魚片付け。かぐらんは果敢にもシンルーチューソロにチャレンジしてました。




おはよー&おやすみ
を言いにマーズに顔出し。沼っちとクレさんがいましてしばし談笑。
今日おでくんくるかもって聞いてたけどこの時間(0:30)じゃこないだろねなんて話してたら絶妙なタイミングでおでくんがログインしてきました(゚∀゚)オッ


久しぶりに見るおでくんは心なしか痩せてて、頬はこけ、くまが出来…
なんてモニター越しじゃわかりませんがw疲れ切ってるような印象を受けました。

どーぞご自愛ください。

ィャー話せて良かったよ。
また時間できたら遊ぼうぜー(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<SS毎回整理シマス | DaGgZ caBaLOG | モリモリ>>
コメント
最近、INしたすぐは画像が乱れる事多くなったように感じます
前はなかったのに(´;ω;`)
でも、SSはちゃんと残ってますw
2007-12-07 Fri 10:00 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ふーむ、ま、とりあえずホルダー作って移動させてみるさ。
2007-12-07 Fri 12:55 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
