スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS毎回整理シマス
2007-12-07 Fri 23:39
忘年会シーズンですね。
オレも明日から毎週末飲み歩きぽぃです。無駄に交友が広いのもいかがなもんでしょうかね?(、`ノ、)

連チャンや忘年会のはしごなど当たり前にこなしていたのは一昔前の話。いい加減選んでかないと…もぅ若くなry


という訳で、寒くなってきましたし、みなさん体を壊さないように気を付けてくださいね。



さてさて、昨夜は3人でもじゃもじゃだったんで目一杯SP使用しました。
スッカラカーンヾ(゚∞゚)ノ

で、いつものごとくふぉがでAzl装備でSPため狩りです。

今回初物でました。
12.7.jpg

ふぉがでガードアミュ+7は初なんです。駅ではよくでましたがねー♪
マーキュリーの露店では100Mの値をつける人が現れた品物。

まー売れないだろうけど…

幸先ィィなーと、ホクホクで狩りしているとプロキのFBが近寄ってきてジッとしてる。

「どしたん?」
と尋ねてみたら
「ミスリル刀かっこいい^^」
だって…


これぶるーすてぃんですが(・∀・;)すいません



まま、そんなことがありながらもSPMAXまで1時間を要し、ドロップがこんなでした。
12.7-1.jpg

ウマー(´∀`)

スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<+7ヾ(゚∞゚)ノ | DaGgZ caBaLOG | トラブリング>>
コメント
1時間でそれだけドロップってイイねぇ^^
2007-12-10 Mon 09:31 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
はまるとすごいんだけどな。なんかパチンコみたいな(・∀・)
2007-12-10 Mon 10:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
