-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
+7ヾ(゚∞゚)ノ
2007-12-08 Sat 08:00
朝ちょっと早起きしたんでRassでINしてみた。

秘密のセレブ彼女が居たんで久々に話した。
どーも最近やる気が失せてるとか。


彼女はアクセサリー職人でおそらく有名人。
最高クラスの装備作製できるしバイクあるし当然のごとくエポ+7装備してる。


スゴイけど突っ走った分飽きがくるのも仕方ない。でもゲーム自体もおもしろいにこしたことはないが、MMOの醍醐味はコミュニケーションでしょう♪

沢山人がいればそれぞれの楽しみ方があるモノ。
ただただ強さを求める人、より難しいMAPに行ってワクワクしたい人、みんなとワイワイ楽しみたい人…十人十色、百人百色である。


違う楽しみがまた出来ればィィね。




マーキュリーでのAzl装備の話したらこんなものを無造作に床落ちして見せてくれました。
12.8.jpg

ぉぉぉぉー!
セブンコリング+なーなーだぁぁぁぁぁ(・∀・)サスガ



現状で最高位の装備揃えると、
セブンコリング+7で50%*2=100%
セブンコアミュ+7?+6か?で80%
装備一式30%で揃えたとして30%*6=180%
イアリング&ブレスを+4装備したとして35%*4=140%

ざっと500%までいくのか?


+(プラス)500%だから実質6倍のAzl。
ふぉが雑魚から7200ぐらい…。
フィーバーで14400がザックザック…*20で288000(゚∀゚)!



おもしろそぉぉぉぉwww



てな訳で妄想だけ先走ってます。
名誉も8にしなきゃならんな…。
製造はキツイから購入代貯めなきゃな…。


オレはまだまだやりたいことあるようです(・∀・)


誤解を招くような書き方だったろうか?
リングはちゃんと返却しましたよー。あんな高価なものただで受け取れませんて;
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<あー | DaGgZ caBaLOG | SS毎回整理シマス>>
コメント
彼女、サブはやらないのかしら??

そういう私はやりたいことあるけど、モチベ低下中ってやつかもなー(´−`)
そろそろカバルもチャットツールと化してしまうのか・・・・
2007-12-08 Sat 12:19 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
サブの方で知り合ったんだがそっちは今139なんだな。
長くやってればモチも下がるわな。そんなときはまたーりしてればィィんじゃねか?(・∀・)
2007-12-09 Sun 15:18 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
またぁ〜り大賛成(´∀`)
・・・え?まったりしすぎ?
はい、そのたうり・・・・Orz
2007-12-10 Mon 09:29 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
まきさんバイクGETした?みんなでネバレス一回り暴走しよーぜw
2007-12-10 Mon 10:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
