-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名誉お借りします
2007-12-09 Sun 23:15
装備したいものがあって…
12.9-3.jpg

はこの旦那のヲルトンさんがしばし活動休止ということもあり快く35万も貸してくれました。


あ、あとやっしーも8万アリガトー(´∀`)
ご恩は忘れませぬ。



とりあえずLv6になれば満足なのですぐお返しできるかと思います。


10倍は勘弁してくださひ;;





てことで一気に名誉Lv7になったのでマーズもホナークエで駅籠り開始ですねー。
12.9-4.jpg


こんな感じの装備で吸収が10%の92まで吸える感じです。
12.9-5.jpg

牛風呂もそれなりに我慢できるようになりやした。


メッカジャードを倒すときはセブンコ装備に替えると名誉の書をヨク落としてくれます。
蜘蛛は熟練装備です。


追記
ヲルトンさんは休止なんかではありませんでした。おやつINしたらたまたま居たので話を伺ったら、
「それでも名誉7あんからいいよ」
だそうな…

危うく惚れてしまいそうでしたw



かぐらんごめんねはーと
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
<<またぁ?137HIT!! | DaGgZ caBaLOG | あー>>
コメント
名声+6おめめですぅ〜(´∀`)/
2007-12-10 Mon 09:24 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
名誉7なのですヾ(゚∞゚)ノ書き直した
2007-12-10 Mon 10:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
名誉7おめでと〜♪
お祝いに、倉庫に眠ってる名誉7のアクセでもプレゼントしますわ〜^^
2007-12-10 Mon 11:28 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
うちらに変な遠慮はいらないんだぜ( ´_ゝ`)
こっちもわがまま言いまくりだからな(ぁ

うちら的に(マーズ的に?)名誉は借りっぱが楽なんだよねw
2007-12-10 Mon 11:29 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○リオ
おめでとーて借りてだから;
それからゴミはいらねーかんな(・∀・)
●はこ
すんませーん( ̄∀ ̄*)
2007-12-10 Mon 13:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あれだ、昨日勘違いしちゃったんだな
長期休業って、相方の仕事の話ね〜♪
カバルはふつーに続けますそうですw

相方くれてやるから、かぐらんsいただきに・・・・(ぁ


2007-12-10 Mon 19:37 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
なるほどねー。
でもかぐらんは渡せません!(`・ω・´)
2007-12-11 Tue 09:14 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
狙われるかぐらん!!
その運命やいかに!!

あ、名誉7おめめぇ〜(・∀・)
2007-12-11 Tue 16:40 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
