-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またぁ?137HIT!!
2007-12-10 Mon 23:55
またSSないです○rz



残り25%。
ガリレオ見ながら森でLvUPしました。

一撃死なんとかならんかねぇ。めんどくてしょーがねー(´・ω・`)
あまのくんもウロチョロすんなッ!
エスケープイアリングをプロテクに替えるだけで多少耐えられるようにはなったけど、それでもまだまだ食らいます。HP110の意思スーツに新調すっかなぁ…


新MAPまであと3つ。
年内に上げちゃう!?
でも135→136まで1ヶ月くらい要したような…w
ま、気が向いたらの話です。




午前様でマーズへ。

名誉借りてるんで駅3発。
牛フロの柱から青コアGET!牛め、そんなところに物を隠す習性があんだな(・∀・)




就寝前に露店巡ってたら
「ブログ見てます」
WISいただきました。
久々に言われてドキッ(゚∀゚;)!としたよw
こんな自己満足のグダグダブログに足を運んでいただき感謝感謝(・∀・)
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<あっぷ! | DaGgZ caBaLOG | 名誉お借りします>>
コメント
ブログ見てます(ぁ

昨日はディスクありがとね!
やっとLV3の60%越えましたょ

1LV上がるのに1ヶ月は普通のペースでしょw


牛さんは赤青コア、上サンダー・ダーク・ホーリー・ソウル、プラコなどいいもの出しますよw
2007-12-11 Tue 09:48 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
牛くんじゃなくて柱よ?( ̄∀ ̄*)
入り用なリングあったらココに書いておkー
2007-12-11 Tue 11:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
