-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっぷ!あっぷ!138HIT!!121HIT!!
2007-12-12 Wed 23:25
今日は黙々と狩りです。


ひたすら狩ります。


茶もしません…。




それは嘘です(、`ノ、)


茶でもしてねーとやってらんねー森!
何もでねーし、沸き上がるのは眠気だけってォィーッ!ヾ(`Д´)ノ〃



こんなMAP嫌いだぁ…;
と言いつつも、昨日今日ともらいもんのブレッシング使用で
12.12.jpg

ドドーン!とLvUP!!きまして敏捷極フリ。


ようやく一撃死からも解放されたようです。


あまりに重くてコンボも止まるようになってしまったんで再起動。奥行くのめんどいからアクトフラワー4匹とか相手にしてみましたが、結構死なないもんですね。

ブレッシング20分ぐらい残ってたけどgive upです;



140マデあと2つ。
計算上ではブレッシングして森耐久10時間てとこどしょうか…
140になる頃には壊れてそうです○rz





マーズでは名誉で駅行ってましたが、蜘蛛でドドーン撮り忘れ。まだまだ駅でも経験値もらえるんだなー。油断してましたわ(・∀・;)
12.12-1.jpg

シャドチタ穴空きGETしたよ。おすみがあんなにポロポロでる割りにはようやくって感じですねー。ダスク行けばもっと出るんかな?

やっしーにプレゼントすっか(・∀・)
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<名誉狩りの日々 | DaGgZ caBaLOG | あっぷ!>>
コメント
ミスリルください・・・
2007-12-13 Thu 10:40 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
だからカペラ勢がヌクモリティー溢れるPTにご招待しますよ
2007-12-13 Thu 13:06 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
Lv140さきおめぇ〜(´∀`)/
2007-12-13 Thu 15:13 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
いやでぃす(゚∀゚)
●さら
ヌクモリティー…ホントカナ…シンジテイイノカナ…ていうかしゃべれないだろ?オレはそれが苦痛なんだw
○まきさん
気がHAEEEEEEE
2007-12-14 Fri 08:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
Cチャなら会話可能デス
2007-12-14 Fri 10:19 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
C茶って平気だったんだ(・∀・)
2007-12-15 Sat 09:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
