-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名誉狩りの日々
2007-12-13 Thu 23:45
はこが知り合いの寺デビューにつきあうらしく、お邪魔しようと思ったけど、都合が悪くなった(´・ω・`)



INしてみたらはこ寺から追い出されたとか;高価な寺カードが無に帰した無念さたるや…心中お察しします(ノД`)

で、久々にINしてたかずさんがサイドにいるらしく一緒に狩りしてたら意気消沈の?はこもやってきて3人でガリガリしてみました。
12.13.jpg

吸収装備のおかげで余裕ができました。




沼てぃが装備を新調したみたい。
で、アップグレード用の赤コアが欲しいらしく駅カードと交換してもらった。
7枚も(・∀・)
7枚やって出た赤コアは沼てぃに進呈しよう♪


と早速駅3連チャン!
12.13-1.jpg


牛風呂も柱全倒しで楽しめるほどになりまして、ディスクやら青コアやら牛くんからいっぱい巻き上げてキタよ(・∀・)
ガードアミュ+7も出たし今日はホクホクです♪




はこ1s+6トパクリありがとぅ。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
<<露店 | DaGgZ caBaLOG | あっぷ!あっぷ!138HIT!!121HIT!!>>
コメント
( ´_ゝ`)買ったチケじゃなかったのがなによりですた・・・
買ったチケでああなってたら・・・・・((((;゚Д゚)))
6人でPTすっときはエフェクト切るようにしまふ;

かずたんもサイドデビューってことで、スノーも盛り上がってきたね♪
2007-12-14 Fri 08:49 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
また誘ってくれ〜ヾ(゜∞゜)ノ
2007-12-15 Sat 09:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
はこさん、お寺から破門でしか・・

チーーーーン!(´∀`)/Ω
2007-12-16 Sun 16:29 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
破門www
次は少林寺にでも行くんじゃねーかなー(・∀・)
2007-12-17 Mon 10:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
( ̄▽ ̄)vこんちゃw
おもしろいでチョクチョクみてますよw
年末はリアルの仕事が忙しく今日はもう(ρw-).。o○のでねます。
またマーズにきてねwだ〜さんw
追伸生息chがかわりましたw7cですw
2007-12-17 Mon 23:40 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
しーちゃん訪問アリガトー。
年末は忙しいよね。寒くなってきたし体壊さないようにお気をつけください♪
2007-12-18 Tue 08:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
