-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あとちょいだよ
2007-12-14 Fri 23:06
チョー久しぶりに妹分のぺんこがINしたんでトナカイだして遊んでみた…
12.14-2.jpg

華麗にスルーw
ホーチかよーヾ(゚∞゚)ノ



娘とダスクへ。
アンジー引っ張りだして行ってみた。
12.14-3.jpg

シャドチタ防具を揃えようとほぼ全狩りしてたんだけど、なかなかBL装備がでず、なんだか代わりに青コア、中コア2個でてラッキーでしたよ。
ドロップ大分変わったのかな?



ポートで一息ついてるとお歳暮にハムを配ってる人が…
12.14-4.jpg

ぁー、豚ですね。豚さん。
「かわいいね(・∀・)」
と声かけたら
「飛べない豚はただの豚さ」
だってw




さて、次は何しようかと倉庫いじってたら印章持ったときにオフィサーが光った。
12.14-5.jpg

新クエのようです。



そこでアクアと突撃ィー!

蛇からトナカイドロップあって、
「ゥハ、トナカイ丸呑みw」
とか
「トナカイぐちゃぐちゃ;」
とか言いながらワイワイ狩り。
12.14-6.jpg

時間足らなかった(ノ∀`)
惜しい!

サブ。のとこの雑魚、ダークプリーストを倒せばクエはクリアなので帰還してオフィサーに話し掛けて終了です。




マーズでも沼てぃと。
12.14-7.jpg

こっちもあとちょいだった(ノ∀`)

ドロップはどちらも赤コア5個は出てました。優秀すね♪


スキル結構貰えるっぽいですね。
クエクリアはスキルバーを一回空にしてからするのが望ましいでしょう。
AMで半分ぐらいドーンとあがります。



他にももじゃでも同様のクエ確認しました。
GDオフィサーからも新クエが追加されてるようです。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<ストレート | DaGgZ caBaLOG | 露店>>
コメント
新クエの報酬ってスキルEXPだけなんですかねぇ?
カンストしてないあたしには持ってこい♪なんですが^^;
2007-12-16 Sun 16:23 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
どだろ?
とりあえずボルケ、もじゃ、75?シングルDはスキル経験値だったなぁ。
2007-12-17 Mon 10:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
