-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むむむ…122HIT!!
2007-12-15 Sat 23:22
またSSないや…
SSないと何やったか忘れちゃうんだよね。
ん?
ハィハィもーろくしてますとも(・∀・)



先日遅ればせながらアクアに復帰祝いに装備してたヴァマアミュ+3をプレゼントしてしまったんで、かぐらんにヴァマアミュ製作依頼しました。PTを組むと結果が右下に出るようになったらしいです。
とりあえず+2ができました。

ゥン、満足デス♪


そしたらかぐらんおまけと称してヴァンプイアリングを2個にえくすとーちゃん+2をくれたよ(゚∀゚)アリガトーかぐらんはーと


次回はみざーるに依頼しよっと。




アンジーでダスク行ってみました。Lv83なんであんまりうまくなくなってきてますねー。そろそろシナリオクエスト進めようカナ。
とりあえず入った手前どこまで行けるか試してみたんですが…
青ポ切れ(・∀・;)ぁ
30分残して落ちるハメになたw
中コアGET。





マーズではスッカリ放置のペイトランペイトランクリア。
ぇ?
Lv?
121だけど、ナニ?w


シャドーエポ出るかななんて淡い期待もサックリスルーされました。




沼てぃと夜さんがサイドで狩りしてるようなんで合流。
入り口付近にいないんで捜索してたらarea115まできてしまいました。
無事合流してarea120まで遊びに行ってきました。
二人とも初めてだったらしくダークミノの固さにびっくりしてました。

ぃゃ、それボスじゃないかんね。
青牛くんはもっと…(((゚Д゚;)))



ガリガリっと122HITしました。3人横並びデス♪
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
<<キャンペンギンギャル | DaGgZ caBaLOG | ストレート>>
コメント
「Mizarさんがヴァニマリックアミュレット?の製造にトライしました」

失敗しまし(ry
とかでても
恨まないでくださいね(はぁと

・・・げふんげふん
2007-12-16 Sun 13:43 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
ヴァニあみゅいいなぅ・・・・(´・ω・`)
2007-12-16 Sun 16:17 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○みざる
またよろしくー♪
●まきさん
ん?まだ持ってないのか?
2007-12-17 Mon 10:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
+2をもってます^^
製造出来るってのがすごいなぁって♪
あ、そうそう赤江がチタ突入しますた!w
こっからがさらに茨の道・・・・・tt
2007-12-18 Tue 14:17 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
熟練チタン刀スキル+3なら在庫あるけど使うか〜?
2007-12-18 Tue 22:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
赤江はまだチタ刀装備できません;;
2007-12-19 Wed 11:16 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
そか(・∀・;)
2007-12-19 Wed 13:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
