-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンペンギンギャル
2007-12-16 Sun 23:07
娘が第一形態に突入しました。
1216.jpg

シャドチタ装備でより一層クワガタつまみに…


つまみに摘めぬモノはナイッ♪



お忙しいところみざーるを呼び出してヴァマアミュの作成依頼。
121601.jpg

むぅ、また+2だったか(ノ∀`)
さてさてどちらが先に+3作ってくれるんでしょかね。順番に次回はかぐらんに依頼しよーヾ(゚∞゚)ノ

+3買えばィィじゃんとか作ってあるからとか言わないでくださぃ。持ち込みで+3を作るのが楽しみなのでーす♪
ぁ、でも製造Lv100%になったら教えてくださぃ。



昨夜からか?
しばらく休止してたウィルさんFBが復帰しました。
かぐらんとクエの手伝いしたり、熟練装備作って押しつけたりw
121602.jpg

なかなかスキル+4できませんね。スーツが100%到達までに一着できたぐらいです。




3人でGDでだべってたら無所属な人がうちらのまわりをウロチョロウロチョロしてるんで捕獲ッ!(゚∀゚)




えすさんのサブキャラです(´∀`)
えすさんガメポのイベント参加してきたらしく…
121603.jpg


ペンギン!

ペンギン連れてるwww

ずっと眠そうにしてるのがかわいかったよ♪


こけたりしたらおもろいのに(ボソッ

と言うと

二人とも

そんなんされたら萌えるwww

だそうです( ̄∀ ̄*)



しかしサブなのにオレとLv同じってのには参りました(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<確変シテー! | DaGgZ caBaLOG | むむむ…122HIT!!>>
コメント
+3か+4できればよかったんだけどねぇ^^;
申し訳なひ?

+6ガード結構ためこんだからジュエルとカートだけ@集めたら
また製造するわよー;;
金額はもう計算しないことにしましt(死
2007-12-17 Mon 10:48 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
さんきう〜。
アンジーでLv79アクセ拾ってキマーヾ(゜∞゜)ノ
2007-12-17 Mon 18:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
