-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確変シテー!
2007-12-17 Mon 23:42
ぁーもーだから勘弁してってばさ(ノД`)


またなの?


またないの?



久々にふぉがボスもアングル替えて撮ったのに○rz




大事なSSが今日もありません;



まーいーや(´∀`)
(ィィラシイ




今日はまたまた認識を改めねばなりませぬ。
というのも例のネタ装備のお話。

スーツもAzl装備あんじゃんね♪


という訳でアンジーさんの出番です。
ちなみにアンジーの名前は女優のアンジェリーナ・ジョリーからきております。
大好きなんで( ̄∀ ̄*)



アンジーさんを出動させてGDの防具屋さんの前で立ち尽くしてました。
別に売り物が粗悪品だったからいちゃもんつけてる訳ではござりません。

むしろ破壊しtry…




ひたすら壊しちゃ製造、壊しちゃ製造を繰り返してようやく30%ヘルムとスーツ完成しました。
出費5M也。


これで装備5つ30%でうんぬんかんぬんで


+345%に到達ヾ(゚∞゚)ノわーい♪


早速試し狩りをとふぉがに出向きました。ふぉがでしかこんな装備で狩れません;

通常わんこで大体5300~5600です。




んで、久しぶりに蠍エリアでじゃらじゃらしたんですよ。
10Kがザックザックな模様をお届けできると思ったんですけどね(´・ω・`)


まったく…



このやり場のない怒りを…





売)やり場のない怒り777Azlぐらいで(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
<<甘い言葉 | DaGgZ caBaLOG | キャンペンギンギャル>>
コメント
(^0^)/ こんにちは 
いつもブログ楽しみに見ていますw
幸運装備もココまで来るとスゴイですね〜w
フォガ辺りで狩ってると、アッという間に数Mにまりますねw
最近の超インフレでは、この幸運作戦は大成功かも知れませんw
ウラヤマシスw
2007-12-18 Tue 10:02 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
teruさんお初です。訪問アリガトー♪
あっという間に数Mなんてこともないけどね;なかなかフィーバーしないし(ノ∀`)
teruさんは鯖どこですか?良かったらゲーム内でも絡んでやってくださぃ。
2007-12-18 Tue 11:41 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ネットカフェでINしたらフィーバー祭りだそうで^^
あ、今は設定かわってるんかなぁ?
2007-12-18 Tue 14:10 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
あーそんなイベント前にやってたな。うちの近くのネカペにはカバルが入ってなさそぅな…
2007-12-18 Tue 22:07 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
今日ぱ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
おかげで120になれました。
2007-12-19 Wed 00:04 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
120おめっとさん。
また遊んでおくれ(・∀・)
2007-12-19 Wed 09:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 残念ながら・・・
私はV鯖なんですよ〜;;
お会いできないのが残念ですが、以前よりブログ拝見しております。
今では、毎日cabal始める前にチェックしてますよ〜w
私もFBなので色々参考にさせて頂いてます。
最近はギルメンが誰一人INしてこないので、
ソロで森篭りなのでサミシス;;
新マップでは更にPT必須のようなので、
移籍しようか一人寂しく狩りの毎日デス;;
2007-12-19 Wed 10:10 | URL | teru #-[ 内容変更] | top↑
そっかーV鯖かぁ。まー会えないことはないですよ。爺やってキャラいるしw
ギルド状況はオレが以前所属してたところと同じような感じだね。まったく一人なら移籍することを勧めるよ。

しかし色々参考…なりますか?(・∀・;)いつもグダグダですがw

楽しく過ごせるようになるといいですね。健闘祈ります。
2007-12-19 Wed 13:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
