スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー15インスタントダンジョン・レイク編
2007-01-15 Mon 00:00
Exダンジョンとはまた別にインスタントダンジョンと呼ばれるダンジョンがあります。
今回はLv75から行けるレイクインダスクの話。


フォートのキャノンOp、わんこ、猿弓以外から出る
地図のひときれ
75tizu.jpg

を持ってグリーンデスパイヤーの奥地へ。モスサイダークィーンのいる道を行った最奥のワープゲートが開きます。


Lv75成り立ての時にぺんこに付き添いをお願いして行ってみました。
あとを付いていくだけでまともにMOB相手にするとやばそぅです;


雑魚はほーちでボスだけ狙っての狩り。ぺんこの範囲魔法で雑魚は消し飛びますw

最初の試みで最後まで死なずに行けたのには友人からもお褒めの言葉をいただきました(´∀`)


しかし、ジグドリに与ダメ1とか…



2度目にしてソロしてみました。
前回と違い経験値が段違いに入ってビックリしましたよ(・∀・;)結構吸われてたんだぬ…
そして更にビックリは蛙地帯の柱の硬さ…尋常じゃありませんw叩いてるだくで時間きれそぅ。


そしてそして後々凄さを実感するコトになるんですが、3匹目の中ボスのジタスィがなんと守護のエポーレット+6をくれました!

GETした時は
(・∀・)ヤッター!
程度でしたが、1ch行って(((゚Д゚;)))



100Mとかで売ってる…


ビックリつかビビリマシタョ;
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー16アンデッドグランド | DaGgZ caBaLOG | カイソー14フォートルイーナ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
