-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘い言葉
2007-12-18 Tue 23:20
はぃ!

SSなーい!
プラマイゼロ
むしろマーイ!

みたいな○rz



なんなんでしょかねー(´・ω・`)



さてさて今日はメンテでUP GRADE第二段きましたね。

国家戦ですか…

MAPは興味あるけど、それ以外ではちょっと遠慮したいところです。
なんせ対人嫌い。
格闘ゲームは好きなんだけどねー。どーも装備面でフェア感がないのと多勢に無勢的な感じになった時とか怖かったりして;
その逆も然り。
なんだかもやもやしたものが胸につっかえます。

そんな訳で装備やらMAPのSS撮りには行くだろうけどほぼ参加はしません。




今日はアクアからいい知らせが舞い込んだ。

娘「バイクのメールがまたきてるんだけど…」
おやじ「は?2通目?バイク添付してあんの?」
娘「ぅん」


メールを確認してみると…



ちょーっとまーじーかぁぁぁぁぁぁぁヾ(゚∀゚)ノ〃
ぃゃー、ホントにきてたよ♪今度はミスらないぞ。
クリスマスにでも乗り回すか。



マーズではしーちゃんこと志音さんとデート@area115です( ̄∀ ̄*)
あのドキドキ告白からようやくこぎつけた初デート♪
ぇ?
狩りしてるところに邪魔しただけだって?
まぁまぁいいじゃないですかw



ぁ、


死んだ(、`ノ、)



「頼もしいなー」なんて言われた矢先の悲劇です;
手が定位置になかったとか苦しい言い訳をしながら速攻戻りました。


敵陣突っ込んでグラビぶっ放そうとしたらコンボスタートとか困るよ?w
すぐさま4匹ぐらいの全弾を浴び一撃死;
もぅ喜劇(´∀`)



その後はarea115入り口付近にMOBがチョー固まってしまいなかなか戻れず、悪戯に時間だけが過ぎていきました…。

「こりゃ厳しいな;」と思わず泣き言を入れてしまうほどの魑魅魍魎っぷり。
すると

しーちゃんがボソッと

「大丈夫ですょちゃんと待ってますカラ」



って、
ぅゎーなんてフレーズ(ノ∀`)

甘いです。
あま~いです♪

これで再びやる気が戻り、area115到着。
時間は短かったけど楽しかったよ。
また遊んでおくれ~。




アンジー85HITキマシタ。
明日は娘に駅でも連れてってもらうかな。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<アンジー駅デビュー!123HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 確変シテー!>>
コメント
バイク姿見せてくだされ〜^^
2007-12-19 Wed 11:13 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぅぃー、連絡しまーす。
2007-12-19 Wed 13:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
対人好きでもなんでもねーんですけど(・∀・;
ただたんにお祭り参加気分でミッション参加してきたよー!

昨日は赤ゲージではいれなかったんですんなりあきらめたw
その程度ですな・・・w
寺ソロとかペアのがまs(ぁ
2007-12-20 Thu 12:11 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ぁw
2007-12-21 Fri 08:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
