-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンジー駅デビュー!123HIT!!
2007-12-19 Wed 23:14
昼からかかし放置してスキル上がりきってから、夜、予定通り娘と連れ立って駅へ。
1219.jpg

とりあえず勝手知ったる駅なのですが、なんせアンジーは85ホヤホヤ♪

1ボスクエがあったんでやらせてもらったけど、既にオートキャノンで痛ひ(・Д・)


先が思いやられるなと2ボスはなんとかクリアし、青キャノン橋も必死に渡るも直後の猿沸きで死んだ(・∀・;)ハハ



いやはやキツイ;


アクアにつかず離れず同行してもらい命からがら大広場まで来れました。
121901.jpg

蜘蛛が赤ネとか新鮮でしたよw


にしてもアクアも頼もしくなったなぁ(´∀`)あんがとねー。
次はもじゃだ!(`・ω・´)



マーズでは43万も名誉借りてるんでひたすら駅なんです。早く返さなきゃ;

そんなオリ、沼てぃがINしてきて
「また駅ですかー?たまにはボルケにでも行きません?」
とお誘いを受けた。

ぅぃ!ヾ(゚∞゚)ノ
121903.jpg

相変わらずルーしながら箱を開けていくんですが、今日は凄かった。
ポイント高ッ!w
121904.jpg

連戦連勝でバログまでいっちゃうかと思ったけど、
121905.jpg

そーゎ問屋が卸しませんね(・∀・)残念!

ま、こないだのリベンジてことでクリアできたからヨシとしましょう♪

終了後、あとちょびっとだったんでサイドでLvUPキマシタ。




おまけ
121902.jpg

旦那、載せるだけでいーっすか?(、`ノ、)
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
<<とてもソロじゃいけませんー寺ー | DaGgZ caBaLOG | 甘い言葉>>
コメント
この誤爆・・・・・これなんてデジャヴ
ね、Miz〜w
2007-12-20 Thu 08:28 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
まーよくやるこったな(・∀・)
2007-12-20 Thu 11:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
駅でびゅーおめ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ めでたいw
LVあげがんばですYOw
2007-12-20 Thu 12:12 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
アクアたんからササもらってたんですが、ちょうど放置してる時だったんでお返事出来ず・・・・サーセン^^;
次回の駅行きには是非、し○ーと御一緒しましょ^^
2007-12-20 Thu 15:13 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり載ってた(*´∀`)アハハン♪
またね〜〜〜w
2007-12-20 Thu 21:07 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○みざーる
さんきぅ♪
●まきさん
ぅむ、知ってるw
また次回ヨロ〜。
○しーちゃん
(´∀`)
2007-12-21 Fri 08:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ヒィ・・・いやな過去が!!!!!?( Д) ゜゜ 
さらさにスナイプされたあの一件ですっかり「〜率」で有名人に!!

・゚・(ノД`;)・゚・知らない人からその名前でよばれ’(号泣
2007-12-21 Fri 16:04 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
