-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とてもソロじゃいけませんー寺ー
2007-12-20 Thu 23:51
だーかーらーヾ(`Д´)ノ〃


ヤメロー!

ヤメテクレー!

誰だー!
オレのSS盗む奴はーッ!



○rz



ふぅ、
のっけから取り乱してすいません。最近頻発するSS泥棒の被害に困ってるDaGgです(ノД`)

なんでなんだろかね…

インストールしなおしてみようかな…





最近RassのLvが着々と上がってきております。経験値の上限が緩くなり牛風呂で結構稼げているんでしょうか?駅しかロクに行ってないのですが…
装備も大夫充実してきてどっちがメインだか更にわからなくなってきてますが、改めて言います。

メインはマーキュリーだ!(・∀・)

しかしDaGgの出番が少ないのは森籠もりの弊害なのですよ。わかる人だけでいいです、頷いてくださひ;

やる気があるところをチラッと

1日経験値50%UPブレッシング購入しました!

年内に時間をとって24時間耐久森籠もりを…





やるかもね(・∀・;)


さて、今日はかぐらんと寺行ってきました。

相変わらずですな。

おたんこ茄子の執拗な腕骨折してギブス付けてますアタックに気付いたら倒れちゃってる感じですw

そんなのお構いなしに頼りになる相方はガスガスと削っております。
大体かぐらんが1に対してオレ3な割合。
何がって?
死亡率?w


サクッと茄子撃破!

その後、鍵を求めてにゃーす手前まで来てしまいました。
ココまで来てしまうとかぐらんの隠しバロメーターである怒りゲージか出現します;

しまいには引きつれているペットのトナカイを人柱に地中に埋め込み念を送り出すのです(((゚Д゚;)))ぁゎゎゎ


もっと人柱がいれば…とインベントリにいるトナカイをドロップしようかと考えていたらポロッと
赤鍵GET!!(゚∀゚)



今回も開けさせてもらいました。
フォースインパクトでキュィーン、ドゴーン!とオープンざ宝箱♪


ドロップは赤コア、マテコアミスリル、1s赤大刀、そんで

アップグレードコア最上級~(´∀`)
キラキラ綺麗ですねこれ。
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<フライングメリークリスマス♪ | DaGgZ caBaLOG | アンジー駅デビュー!123HIT!!>>
コメント
黒字おめ!
2007-12-21 Fri 09:11 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
■ はじめまして〜。
はじめまして〜。
いつもこっそりとブログ見ています(^^;

ブログで森に篭ってらっしゃることがあるという記事を読んだ後に、森のアロマフあたりでDaGgさんを目撃して「本物だ@@;」と、感動したのでした(笑
・・・声かけようかとも思ったのですが、森でWISとかしたら迷惑になりそなのでやめましたorz

これからも更新がんばってください、応援しております〜m(__)m
2007-12-21 Fri 11:14 | URL | 通りすがり@マーキュリ #ofxKis3k[ 内容変更] | top↑
○さら
黒字アリ♪
●通りすがり@マーキュリーさん
お初デス。
とんでもないトコロに迷い込んだようですねwグダグダなブログですが今後とも御贔屓にヨロシク♪
もしや先日ボードに乗ってふら〜と来た方?
森では死ぬの慣れっこなんで茶死ぐらいなんてことないですよ(・∀・)今度は声かけてくださいね-。
2007-12-21 Fri 14:14 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
寺ソロは・・・LVあげればいけるさー!!!
てことでがんばれヽ(゚∀゚ )ノ

黒字おめb
2007-12-21 Fri 16:06 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
今日は緊急メンテ・・・・・><
いつまでかかるんだろ〜ネ^^;
では、ちょっとdecoに遊びにいってきます(´・ω・`)/~~
2007-12-21 Fri 21:05 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
○みざーる
いけんのか!黒字アリ。
●しーちゃん
deco?
2007-12-22 Sat 08:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
