-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フライングメリークリスマス♪
2007-12-21 Fri 23:43
臨時メンテでクリスマス色が増しましたね。
同時に特殊スキルで新ダンスが加わりました。
チャット欄に

/ダンス2

と打ち込むとできます。


アクアがいたんで早速二人でレッツダンス!


122100.jpg

やばくなーい?(ノ∀`)
男女共同じダンスなんだけど明らかに女性寄りな感じですね。


ぇ?
その前に裸だからじゃないかって?


まーいいじゃないですかヘンタイだもの(・∀・)




さて、もう一つのクリスマスイベントである靴下。
122101.jpg

蠍から緑色がでました。
靴下の色は4種類。
白⇒緑⇒青⇒赤
それぞれ5枚集めて魔法商人から変換器を購入し製造する仕組みらしいです。
失敗アリ。



てことで
とろぐろ狩り開始したところ
122102.jpg

はからずも青コアGETしたりしてラッキーでした♪

122103.jpg

5足1000円な感じの靴下をインベントリいっぱいにいただき、白い靴下5足で緑の靴下作成。


続いて緑の靴下5足で青の靴下作成。


で、

122104.jpg

青靴下を開けたらバイク3日間(゚∀゚)デタ-!
乗り回すぞ~♪





マーズで駅。
穴シャドー出たなーとカーソルあわせてみたら
122105.jpg

2穴ダーヾ(゚∞゚)ノ
レアだ!レア!
ビミョーなレアだ!w



残念ながらFB用だったんで倉庫に大事にしまっておこう(、`ノ、)



と移動してみたら
122106.jpg

目の前にそり沸いた!w



しばしSS撮らせてもらったりして話してたら
122107.jpg

家まででてきたぞw
雪だるまも…




このへんだけ勝手にクリスマスw
賑やかになっていいですね。
まークリスマスですから浮かれてもいいでしょう♪



おまけ
122108.jpg

そりの方が一緒に踊ってくれました。
この格好明らかに


っうぇ~ぃ!(゚∀゚)
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<新クエスト | DaGgZ caBaLOG | とてもソロじゃいけませんー寺ー>>
コメント
ヤロウのダンスは・・・(ry
ニコニコでこのUPデ来る前のダンス動画でみてて知ってたんだけど
見たのは♀Verで、まさか男のダンスまでこれだとはおもわんかtt!!

・゚・(ノД`;)・゚・
2007-12-22 Sat 11:23 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
復活しますた(・∀・)ノ
ひげづらでそのダンス踊っちゃいけn
♂♀であわせられるのって(・∀・)イイ!!
2007-12-22 Sat 12:21 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○みざーる
そこまで言ったら最後まで言ぇーw
●はこ
ちゃんと治せよー。
2007-12-22 Sat 14:36 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
