-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Christmas Present 124HIT!!
2007-12-24 Mon 23:35
あんなに倉庫を圧迫していた駅カードも姿を消し、代わりに
122400.jpg

駅で1sアクアオーブだけど増幅ドロップキター(゚∀゚)!
(ヤッパリドロ運ィィな…)
素敵なプレゼントあーりーがーとぉぉぉぉ♪


危うく店売りしてしまうトコロでしたがw



駅通い中盤からはハナからセブンコ装備のみで突入してたのが良かったのかなー(・∀・)


ついでに緑靴下もポロポロ出るんで作成。
青靴下20個~♪
赤にしようか悩んでます。
まー1月まで期間あるようなんで貯めこんでからでもいいかなー。




名声ポインツはおかげさまで
122401.jpg

名誉Lv7が64万、はこ旦那から35万、やっしーから8万の計107万キッカリ貯まりまして、完済シマシタ。
お二方ありがとしたm(__)m
当初はLv6でいいやなんて思ってたんだけどね、結局勢いでLv7までもってったよw
16万から64万だからねぇ、そりゃーしんどかったよプププ



折角なんでエクストーション+3を購入(・∀・)

だけど、Lv制限があって装備できねす;



そんな訳でもう少しだけ我が儘させとくれ。


とりあえず

ドドーンとLvUP!!
122402.jpg


装備可能まで@2



別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<現コンボスキル構成 | DaGgZ caBaLOG | 倉庫無駄遣い>>
コメント
Dさんのはマジック増幅だったんだねーw
X'masプレゼンツおめ!ヽ(・∀・)ノ

LvUPもおめっとー!☆ミ
2007-12-25 Tue 11:07 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
FAのほうで良かったよ(・∀・)
しかしこっちは前にチタン刀のソード増幅もだしてんだよねー。レア運あるや。

ありあり♪
2007-12-25 Tue 13:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
プレゼント貰えません(´;ω;`)
2007-12-25 Tue 16:03 | URL | Saras+Vati #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
2007-12-26 Wed 09:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
